エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

年下

【レイプ体験談】父親の再婚相手の三十路の義母を犯して膣内射精の陵辱SEXでレイプ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



高校の時に親父が再婚した。
相手は俺より11コ上のマジで可愛い女。
俺はとは認めてなかった。
ただの女という認識だった。
女の名前は裕子。
いつも裕子を見て『いつかヤりたい』とムラムラ興奮していた。
タンスの引き出しを開けて下着を鑑賞したり、干してある真っ白なブラやパンツに顔を近づけて勃起したり。
高校を卒業してからの俺は、適度にバイトをしながら遊び歩いていた。
そんな生活をしていた19の今頃の季節。
裕子と2人で昼食を食べている時に、経緯は忘れたが『今、生理中』と聞き、ムラムラした俺は「親父とは、どのくらいのペースでヤってるの?」と聞くと、恥ずかしそうに笑いながら「1年以上してないよ」と答えた。続きを読む

【レイプ体験談】★レイプされましたが体が感じて・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 こんばんは。私は現在高校1年生ですが、高校受験をしていた去年のことを聞いてください。私の父は私が幼稚園のころに亡くなり、と私と双子の、それに3歳年下の4人暮らしです。あれは、ちょうど、少し寒くなってきた今頃のことでした。受験のため塾に通っていて、いつもは塾までが迎えに来てくれるのですが、

 その日は、ちょうど3連休だったのですが、は親戚のお葬式で、一番下のを連れて、北海道へ行っていて私と双子のるなは受験生で、大事なテストがあったので、家に残りました。塾は大体8時半頃終わり、いつものように友達と一緒に親が迎えに来る塾の近くの駅前の駐車場で友達とおしゃべりしながら、友達の親の迎えを待ち、友達が親に迎えに来てもらい帰ったあと、私は塾に自転車を取りに戻り自転車に乗ろうとしたとこ続きを読む

【レイプ体験談】Sだと思っていたらドMだった・・・年下の部下に犯され調教されている人妻!【エッチな体験談 レイプ、強姦】

私は、35歳のバツイチ・・
短すぎる結婚生活でしたので子供もいません・・です。

仕事は、中規模の出版社で情報誌の副編集長をしてます。
外見は・・料理研究家の森崎友紀さんに似てるってよく言われます。

最近は、弁護士の大渕愛子さんに似てるって言われる事の方が多いです。
体型も似てるかな・・森崎友紀さんのようにお乳大きくないです・・

むしろ大渕愛子さんのように・・ちょっと小さめのお乳です。
性格も・・よくドSって言われます。

離婚したのが・・3年前で・・
それ以来、仕事に打ち込んできて彼氏もいませんでした。

セックスも・・3年以上してません。

自分で・・慰めることもほとんどありません・・
続きを読む

【痴】 満員電車の中でヤるのが病み付きになってしまいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

満員電車の中でヤるのが病み付きになってしまいました

minad-999 女性 エッチ体験談エロ体験談,セックス体験談,, セックス, 痴漢 0 Comment

私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。

同棲を始めてから数カ月、いつもいつも体を求めてくる彼にちょっとうんざりしている自分がいました。

Hするのは嫌いじゃないし、彼のことも大好きだけど、「自分だけイったらオシマイ」みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。

ようするにマンネリ気味になっていたのです。

でも、ある日を境にマンネリは解消されることになったのです。

ある日のこと、私はいつものようにバイトに出かけました。
続きを読む

【犯】 いきなり妹になった可愛い女子高生【処女に無理矢理挿入】


俺のオヤジが再婚した。再婚相手には俺より7歳年下の娘がいた。

今年から高校に通うちょっと幼いがすごく可愛い「恵」。

あろう事か俺は恵に一目惚れしてしまったんだ。

恵はすぐに俺になついてますます可愛らしく感じるようになった。

しかし俺はどうしてもとは思えず、オナニーの対象はいつも恵になっていた。

一緒に暮らすようになって半年くらい経った頃の事だった。

オヤジと義母が町内会の温泉旅行に出かけて3日間、家を空けると言う。

それを聞いた瞬間に恵を犯ってしまおうと思った。

オヤジ達が出かけたその日、俺は冷蔵庫のポカリに睡眠導入剤を砕いて入れた。

恵は風呂上りに必ずポカリを飲むんだ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー