エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

強姦

【レイプ体験談】息子に騎乗位で犯される母の禁断な性交体験【母子相姦】



私は息子に犯されました。
夫が出掛けて留守にしている夜に、犯されたのです。
その運命は、突然にやってきました。
眠っている私の上に、息子がいたのです。
息子の手は、すでに私の股を汚している最中でした。
とっさに、その手を払いどけましたが、本当に汚されるのはこれからでした。
私にとって体を守るための戦いが始まったのです。
この時、もう私は息子に犯されてしまうだろうと感じていました。
息子との力の差は、圧倒的だったからです。
息子は19才でしたが、その体はたくましいものでした。
私も、まだ43才で力は残っているつもりでしたが、全然かないません。
圧倒的な力差と恐怖で、抵抗を止めたくなりながら、私は耐えました。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢を撃退して爽快でした。【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 僕は高校2年なのですが、先日痴漢を撃退しました。僕は近所の極真空手の道場の生徒なので、稽古を終えてから、そのまま塾に行くため空手着と勉強道具を持って塾まで歩いていました。途中が田んぼの真ん中の一本道なので変質者への注意が呼びかけられていました。周りには誰もいなくて、街灯も少ないのです。(男でも結構怖いもんです)
 道の途中に小さな農機具置き場の小屋があるのですが、その少し手前まで来た時、横の草むらに自転車が倒れているのを見つけました。僕は2ヶ月くらい前に自転車を盗まれていたので、まさかと思って名前を見てみると、なんと同じクラスのA子の名前が!A子がここをよく通るのは知っていたので何かあったのではないかと思い、辺りを見回して見ました。続きを読む

【レイプ体験談】レイプ強姦の妄想話【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 俺の過去の強姦歴は5人 それもすべてが40歳前後だしかも旦那と子供が居る奴だ そして内緒で不倫をしてて しかもホテルに行かず人気の無いところでこそこそと昼間から男と頑張ってる女さ 車の中で旦那じゃ得られん快楽を短い時間で感じて家に何食わぬ顔で入ろうとする瞬間に声をかける(現場を目撃したぞ 奥さんええの振り方 腰の使い方 ばっちりだったな 旦那家に居るのか?)とズバリ話す
[PR]年齢詐欺られたけど写メ通りの女とヤれて満足する僕に質問ある?www[PR]

 女の顔から血の気が引いていくのがわかる すると女が自分の家から俺を遠避けるようにして人気の無い場所まできてなにか要求を聞こうとしてくるのさ そうなればこちらのもの後は(ここでは何だから 別の所で話を聞くよ)と女の車に同乗してこれまた人続きを読む

【レイプ体験談】黒人のレイプ強姦体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 アメリカ留学中の話です。夏休みに入ってすぐ大学のゼミ の友達彼女の実家があるサクラメントまで送った帰り、慣れない土地の事、私は道に迷って人気のない山道で一人途方に暮れていました。時刻は既に午後6時を回っていて、このままここで一夜を明かすことになるのかとうろ たえていましたが、すぐにモーテルの看板を見つけて私は安心し、そこに行きました。
 駐車場にはぜんぜん車が止まってない、流行らない人気のない モーテルで受付の人が貸してくれたのは離れの、敷地の奥にあってモーテルの門からは見えない部屋でした。周りを山と森で囲まれていて怖かったので、2階の部屋を貸してくれないかと訴えましたが、彼はそっけなく満室だ、と断ったので私は仕方なく鍵を受け取ってその部屋に行きました。続きを読む

【レイプ・痴漢】強姦され妊娠した娘の行く道は・・・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



娘の加奈子16歳 高1がコンビニのバイトの帰り途に襲われ 強姦の末に妊娠した事を知つたのは 先月だつた 少し 太めの体をしていたので気が付きませんでしたが 加奈子は段々と 出てくる   お腹に これ以上 隠せないと 私に告白したのでした・・・・                                                                                         その男は 娘の帰り途をワンボックスカーに連れ込み 用意していたテープで両手を縛り 「 殺すぞ 静かにしろ 」 と言われ 恐ろしさで抵抗出来ない娘の 中に射精したのでした・・・・・          私には がいません 6年前に別れて加奈子と2人で暮らしています 私は悩みま続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー