エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

彼女

【レイプ体験談】職場のトイレで痴女に逆レイプされ、いきなり即尺してきた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私の職場トイレは、男子用の小便器が一つと、男女別の便座が一つずつ同じ部屋にある共用トイレとなっています。

なので、男性が小便器で用をたしている時に女性の出入りがあると気まずくなります。

就業後の人気がなくなった職場トイレで用をたしていると、私の後ろに一人順番待ちの人が並んでいました。

狭いトイレなので順番を待つ人は、トイレの外で待つ人が多いので不思議に思いながらも終わったのでトイレから出ようとすると何と後ろで待っていたのは同僚の女性でした。

女性に用をたしている姿を見られていたのかと思うと急に恥ずかしくなって私は急いでトイレから出ようと思いましたが、女性に腕を掴まれて女性用の個室に連れ込まれ鍵を閉められました
続きを読む

【レイプ体験談】キャバ嬢である俺の彼女が常連客にレイプされたようで【エッチな体験談 レイプ、強姦】



キャバ嬢である俺の彼女が常連客にレイプされたようで

彼女の名前は奈緒美(源氏名あみ)。

仕事の日に会うときは、いつも終わった後すぐに会いに来る。

深夜になってしまうがタクシーを使ってでも俺の部屋に来る。

しかしその日は用事があるからと次の日の昼頃に会うことになった。

奈緒美を見た瞬間Hモードになる俺。しかし奈緒美はどうも乗りが悪かった。

しかし鈍感な俺はお構いなしにベッドに押し倒しいつもどおり正上位から始めた。

次第に声を上げはじめる奈緒美。乗りが悪い割に初めから濡れてんじゃんとか言いながら、バックに持ち込む。

ガンガン突きつつ、何回かお願いしても入れさせてくれない奈緒美のの穴をみながら、つい人差し指を舐め、ツプっと入れてみた。続きを読む

【レイプ体験談】前から狙っていた同僚の女を睡眠薬で眠らせ車の中で犯しました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



前から狙っていた同僚の女を睡眠薬で眠らせ車の中で犯しました

会社の同僚の女は、会社で美人で評判の女でスタイルも良く性格も明るい人気の子です。 その日は会社の旅行があり現地集合でした。 私は、同僚とその彼女と3人で車で現地に向かいました。 前からチャンスをうかがってた私は睡眠薬とSMグッズを持って旅行に向かいました。 その旅行は土曜から日曜で金曜に会社が終わって家に戻って夜に出発しました。 私はまず同僚のKに運転をさせ、途中で交代すると言って後部座席で睡眠をとりました。 彼女は彼氏が運転なので、一緒に起きてると言って助手席に座り楽しく会話をしていたみたいです。 それから3時間位し、同僚から交代しようと起こされた時には朝の2時位になっていました。続きを読む

【レイプ体験談】彼氏ありの女子大生を看病したついでにレイプしましたwww【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼氏ありの女子大生を看病したついでにレイプしましたwww

昨日の夜の出来事だった。

友達と飲んで酔っ払って駅からいつもの道を通って帰ろうとしたら、道の前の方にしゃがみこんだ女がいた。

女はこっちに気づくと立ちあがって少し歩いた。それでおれがその女を抜かして、しばらくして後ろを振り向くと、やっぱりまたしゃがみこんでいた。

これは、おかしいと思い、近くに寄って話しかけた。

「どうかしましたか?」

「ちょっとおなかがいたくて・・・」

見ると、若干太ってはいるが、そこそこ可愛い。周りには人も歩いていたこともあり

「家はこの近くですか?もし近くなら送っていきましょうか?それともご両親を呼んできましょうか?」
続きを読む

【レイプ体験談】学校で停電のどさくさにまぎれて同級生女をレイプしたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



学校で停電のどさくさにまぎれて同級生女をレイプしたエッチ体験談

台風が近付いているので部活も気が入らず、人気の少なかった夕暮れ、体育館には女子バレー部と男女テニス部、筋トレを行うラグビー部の数人がいるだけだった。

天候が悪化しているせいか、外はあっという間に真っ暗になり、みな部活を早目に切り上げて帰ろうということになった。僕らラグビー部員が帰り支度に入った頃、バシンと音がして一斉に電気が消えた。体育館が静まり返り、女子たちから悲鳴が上がる。停電くらいで怖がることもないのだが、パニックになった女子たちは体育館から逃げ出そうとして走り回っていた。

入り口近くにいた僕は前から来た誰かに突き飛ばされそうになる。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー