エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

愛液

【レイプ・痴漢】公園で彼と青姦してたら誰かに通報されて・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



18歳の女子大生です。
18年生きてきた中で、一番最低なエッチは、半年付き合っている今の彼氏とのエッチです。

その最低のセックスをした日とは、彼氏と飲みに行った時の事です。
その日は付き合ってからちょうど半年記念日とゆーこともあって、ついついお互い飲み過ぎてしまいました。
お店を出てホテルに行こうとしたら彼氏が、「やべー、金がねー」と言い、私も自分のサイフを見てみましたが、とてもホテルに行けるようなお金はありませんでした。

「しょーがないから帰ろう」って話になり、彼氏が私の家まで送ってくれました。

二人で歩いてると急に彼が、「せっかく記念日なのにエッチなしは嫌だ」って言いだして、私も飲み過ぎてテンションが上がってるせいか、「私もしたい」って言いました。続きを読む

【レイプ体験談】会社ぐるみで犯されたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】

179 :ささ:2011/02/14(月) 09:38:01 ID:aevKznV80
私が大学を卒業し、ある会社の人事部に配属されて二年目に入ってすぐの話です。

私は自分の一年後輩の新人導入研修のお手伝いの仕事をしました。指導するというより、相談に乗ったり緊張をほぐしてあげたりするのが役目でした。

メンバーは私の他には男性社員が二人。同期入社の小倉君と、入社4年目の渡辺先輩でした。

小倉君は普段から仕事の相談をしたり愚痴を聞いてもらったりする仲でしたが、渡辺先輩とはそれまで話をしたことは無かったと思います。でも場の雰囲気を盛り上げるのが上手で、よく気がつく面倒見の良い人で新人さんにも人気がありました。続きを読む

【犯】温泉旅行でスケベなメス犬になってしまった私【エッチな体験談 レイプ、強姦】

温泉旅行に行ったときの話です。
私は一人で温泉に行ったりするの好きで、今回は山陰の方の温泉館に行ってきました。

その館には私以外に数人の客しかいないようでしたでした。
その晩、なかなか寝付けないので露天風呂に入りに行きました。

夜中なので、誰もいるはずが無いと思ってはいっていくと、そこには数人の五十代の男性客が温泉の中で酒を飲んでいる最中でした。
よく見ると着替える場所は男女別になっているのですが、中ではつながっていたのです。


私は気付かれない様にそっと戻ろうとしたのしたのですが男性客の一人が気付き、「そこのねーちゃんこっちに来て酌してくれや」と言いながら私の所にきて返事も聞かないまま、私の手を掴んで連れて行きました。続きを読む

【痴】★女の体って感じ易いので困ります【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 私は、男の人って痴漢がしたい、けどしないのは捕まりたくないから。と思っています。痴漢したくないって男はいないと思うのと同時に、痴漢されてうれしい、感じる女性もいるはずないと思ってました。私自身も何回か今までに痴漢にあいましたが、手を払ったり、睨んだり。嫌な気分ばかり。

 でも今回ははじめての経験でした。いつもの満員電車、また誰かが私のお尻を撫でてきます。私は手で払いのけましたが、しつこく触ってくる。あえて周りにこの人痴漢ですってわかるようにオーバーアクションで手を払いのけました。
 すると、やめるどころかまだ触ってくる。なにこの男?大胆にもほどがあるって思ったのですが、その男が大胆な理由はすぐにわかりました。続きを読む

【痴漢体験談】★妻を痴漢プレイに誘って体験した【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 私は30歳、34歳の×1子供無しの再婚夫婦です。とのセックスにマンネリ化したので、何か刺激はないか?と考えたのですが、何も思いつかずに「痴漢紳士」さんからのポルノ映画館での痴漢プレイ募集が載っていました。
   
 私は『これだ!』と思い「痴漢紳士」さんと連絡を取り合い綿密に打ち合わせをしました。そしてに「今度、映画でも見に行こうか?」と言いました。は大喜びをしましたが、私が補足で「普通の映画じゃつまらないから、たまにはポルノ映画なんかどうだ?
僕は行ったことがないから、是非行ってみたいんだ!」すると「面白そうね、行ってみましょうよ」すんなり了解してくれました。
 当日、には「映画を見た後、きっとムラムラするからホテルに行こう。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー