エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

手コキ

【痴】近所に住んでいる上品で美しい若妻をストーキングして逆さ撮りパンチラゲットする変態男【エッチな体験談 レイプ、強姦】



千葉在住の30代盗撮マニアです。
主に私の好みの女性を逆さ撮り、吊るし撮りでパンチラを中心に盗撮
先日、隣に引っ越して来た三十路前半の若夫婦奥さんは私の好みで上品な若妻

私の看護婦で、たまたま隣の若夫婦が、病院に以前会った事があり、から色んな情報が聞けました。
旦那がEDで1年近く夜の営みが無く、奥さん露出系の服装や大人のおもちゃを使ってオナニーさせてED治療をしている事などを聞いた。
から「あんたが隣の旦那ぐらい顔も身長があったらね。いいのは、長くて太いペニスだけ」とけなされたが、私は身長が低いのをいい事に、改造したカメラで楽々盗撮が出来て、大きくなったペニスを女性達のお尻にくっつけて楽しんでいる。続きを読む

【輪姦体験談】コスプレ披露して色気と可愛さをふりまいていたレイヤー女は男に輪姦されました。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



Kは多分不良の部類に入る人で、しかも女癖が悪く、半ば強引にSEXさせられて写真で脅されて泣き寝入りした女の子がいると噂されているぐらいでした。
私もしつこくアドレスを聞かれたりした時期がありましたが何とかかわし続けていました。
「見てたぜ。鞄の中見せろよ」「えっ・・・何の事・・・」私は全身から冷や汗が出ました。

万引きしたとこ見たから。証拠写真も撮ったから」「っ・・・」冷静に考えれば万引きした所を見られたとしても、その瞬間をカメラに収めるのは難しい事。
でもテンパってる私はそんな事には気づけません。

「お願いっ・・・誰にも言わないでっ・・・」学校の成績がまぁまぁよくて、指定校推薦や公募推薦を狙っていた私には、万引きした事がバレる事だけは何としても避けなければなりません。続きを読む

【痴女体験談】年上の色気のある人妻の痴女な手コキ責めに膣内中出しセックスで不倫情事【エッチな体験談 レイプ、強姦】



連絡を取り始めた人妻とのセックスが実現した。
10歳も年上なのが少し戸惑わせたが写メ見て即決。
1ヶ月メールしてやっと面接
ご飯食べに行く約束で、指定場所まで車で迎えに行く。
車種と色を言っておいたのですぐわかったのか相手の女性らしき人が手を振っている...個人的な意見だが山本美月に似ていた。
彼女を助手席に座らせた。
スカートが少しあがって太股丸見え。
この時点で勃起。
彼女は聞き上手なお姉さん風で食事しながら楽しく会話ができた。
旦那さんとはセックスレス気味&マンネリしているせいか彼女は欲求不満で満たされたいとのこと。
エロ話も盛り上がったところで場所移動。
お互い雰囲気も良い感じですんなりホテルへ。続きを読む

【痴】小さいころから相手をしてくれていた従姉のお姉ちゃんに手コキをされて初射精をした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】





僕の家は親が離婚して僕とお父さんと二人暮しでした。
僕が中学生になってすぐのことでした。
父の兄、僕から見て叔父さんが事故で亡くなりました。

その叔父さんは高校生の娘と二人暮しでした。
僕から見て、いとこのおちゃんで、僕が生まれた頃から良くしてくれていました。
叔父が亡くなって身寄りがないので、ちゃんはしばらく僕のうちに住むことになりました。



僕はちゃんと一緒に住めることはうれしかったのですが、ちゃんは親をなくして間もないので、とても元気がなかったので複雑な心境でした。
ちゃんは高校2年生で、とても清純な感じで、いつも明るくて僕は大好きでした。
ちゃんのほうも一人っ子なので、昔から僕を弟のように可愛がってくれていました。続きを読む

【痴】★久しぶりにすっごい体験をしました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 就職してついに東京デビューしたのですがほぼ毎日痴漢に遭います。どこかで晒されてるのかな?ってくらい...笑朝が遅めの出勤なので、OLにしてはかなり遅め...サラリーマンと丁度鉢合わせで満員の時間に乗ってます。

 時間的に朝は遭遇しないんですが、夜は毎晩といっていいほどです。殆どの人はお尻を触る程度、大胆な人でもお尻に股間を擦りつけてくるくらいです。そんな今日、すっごい触り方をされちゃって...。
 いつも通りわざと男性の多いホームで待ってるんですがホームの段階でお尻に手のひらが。しかも結構大胆な手つきで私のお尻を揉んでくるんです。電車が来て扉が開くと後ろのその男性は導くように私を奥の方に押し込みます。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー