エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

投稿

【レイプ体験談】女に犯された恐怖体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



告白されたのは嬉しかったのですが、相手の事もよく知らないし若干の怖さがあったので断ってしまいました。

3日後、自分は放課後再び里美に呼び出されました。その時は「断り方が少し弱かったか?今日はきちんと断ろう」などと、告白に対して何か申し出があるとばかり思っていました。

呼び出された場所は文芸部の部室前。自分が着いた時、里美はまだいなかった。「呼び出しといて待たせるか」と思った次の瞬間背中に刺すような痛みが走った。

次に気づいたら建物の中だった。自分は仰向けに寝ていてその上に里美が馬乗りになっていた。頬が痛かったので目が覚めるまでに里美に何回かはたかれたらしい。体に違和感を覚えたのはその直後、見てみると上半身がガムテープで何重にも巻かれていた。続きを読む

【痴漢体験談】M願望を満たしてくれる人と会って痴漢されて、野外セックスで感じまくったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



M願望を満たしてくれる人と会って痴漢されて、野外セックスで感じまくったエッチ体験談。 初めて投稿します。 私はちょっとM系でレイプ願望とかあるんですが、趣味の合う人とメールで知りあい、軽い調教やチャットHを楽しんでましたがついに実際に会いました。

今回は電車に乗って痴漢しようってことになり、駅のホームで待ち合わせることに。

めちゃくちゃ緊張して手も震えてる状態で待っていると、彼が来ました。お互いにちらっと見ただけで、側に並んで電車を待って…打ち合わせ通り満員電車に乗り込み、向かい合わせに密着しました。

電車が動き出すと彼はコートの中に手を入れて右手で私の腰を抱き、左手で腰の辺りやお尻を撫でて来ました。続きを読む

【レイプ体験談】レイプ画像が流されないことだけを祈っています・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



レイプ画像が流されないことだけを祈っています・・・

私は女子高で吹奏楽部に入っています。

全国大会のホームページに私たち部員の集合写真が公開されて半年くらいたった時のことです。

その画像が別のHなサイトの掲示板に載せられているって友達に聞かされました。

家に帰ってみてみると、うちの部活の集合写真が載せられているのですが、 なんと私の制服だけが透けていて下着がしっかり写っているのです。

体の血の気が引いていくようでした。 え?なぜ?たまたま透けて写ったの?まさか、冬服でそんなことがあるわけありません。

赤外線写真?合成写真?いったい誰が?なぜ私が?頭の中は錯乱状態でした。

その後、何度も画像を見ました。続きを読む

【レイプ体験談】大好きな義弟を誘惑して逆レイプしたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ケイコさんから投稿頂いた「大好きな義弟を誘惑して逆レイプしたエッチ体験談」。

大好きな義弟を誘惑して逆レイプしたエッチ体験談

私は高3の女子高生で、中学3年生の義理の弟がいます。 両親が再婚して、連れ子の弟なんです。

その弟というのが、近所でも有名な美少年で、 学校とかでもよくクラスの女子から告白やら電話がかかってくるほど・・・

実は私も一目見て義理の弟を好きになってしまったのです。

再婚3ケ月目でまだ日が浅い時の話なんですが、 両親が実家(方のほう)へ遊びに出かけて 2日ほど留守にしたことがあり、 私は弟と二人きりで留守番することになったのです。

私と弟は仲が悪いわけではなかったのですが、 私自身彼のことを意識しており、その私に弟も妙に意識しているというか・・・
続きを読む

【レイプ体験談】ちょっと注意しただけなのに職場でレイプされてしまったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ゆみこさんから投稿頂いた「ちょっと注意しただけなのに職場レイプされてしまったエッチ体験談」。

お客様はほとんどが女性、 そして私の店の同僚はみな女性なのでこんなことは決してない…と思っていたのでまさか、と思いました。

ここのお店に就職して4年。本当にびっくりしました。

私は都内のウェディングドレスの店で働いています。 来るお客様は幸せいっぱいの花嫁ばかり。 あ、もちろん私にも彼氏はいますよ。

でも平日の日中はほとんどお客様がいないので、 昼過ぎまでは一人きりになることが多いのです。 その時をねらわれちゃったのでしょうか。

とある冬の平日の朝、 お売りするウェディングドレスを手入れしていたところ、 私とほぼ同じぐらいの20代後半と思われる男性のお客様が一人、来られました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー