エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

拘束

【レイプ体験談】新人研修の打ち上げで複数の上司にレイプされたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



新入社員は研修センターに泊まりますが、私達はビジネスホテルに泊まっていました。その研修の最終日、「佐々木(私)、小倉、お疲れ。俺たちも打ち上げしようぜ」と世話好きな渡辺先輩に誘われ、先輩の部屋で飲むことになりました。ビジネスホテルですので狭いです。ソファに私と小倉君、渡辺先輩はベッドに座っていました。

私はお酒はあまり強くない方ですので、普段はあまりいただきません。だけどその日は研修が終わった開放感と、はつらつとした新人さんと過ごした楽しかった時間に心が弾み、つい飲みすぎてしまいました。やばいと気づいたときには頭がくらくらして上半身を支えられなくなっていました。私は「少し休ませてください」と言って、ソファの肘掛に頭を乗せて身体を横たえました。続きを読む

【レイプ体験談】隣の住人に犯されてからSEXの虜になってしまいました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



隣の住人に犯されてからSEXの虜になってしまいました・・・

私は、今年の春から一人住まいを始めて、半年位たった時ちょうど9月3連休の前のよるお隣のAさんに襲われました。

その夜玄関のチャイムが鳴ってドアを開けたらいきなりキスをされ、抱き締められたままになり、

舌を絡ませられていると体の力が抜けてしまいその場に座り込んでしまいました。

Aは人形の様になった私を抱き上げ、私の部屋に入ってベットに寝かされ、服を脱がされました。

私は抵抗出来ず、Aのなすがまま裸にされると、恥ずかしいことに乳首が起っていて、Aに乳首を吸われ胸を激しく揉まれただけで逝かされてしまいました。

いつもオナニーの時も胸を揉んで、乳首をツネったら逝くのはわかっていたのですが、男の人に逝かされて羞恥心で堪らなくな続きを読む

【レイプ体験談】会社ぐるみで犯されたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



と世話好きな渡辺先輩に誘われ、先輩の部屋で飲むことになりました。ビジネスホテルですので狭いです。ソファに私と小倉君、渡辺先輩はベッドに座っていました。

私はお酒はあまり強くない方ですので、普段はあまりいただきません。だけどその日は研修が終わった開放感と、はつらつとした新人さんと過ごした楽しかった時間に心が弾み、つい飲みすぎてしまいました。

やばいと気づいたときには頭がくらくらして上半身を支えられなくなっていました。私は

「少し休ませてください」

と言って、ソファの肘掛に頭を乗せて身体を横たえました。

180 :ささ:2011/02/14(月) 09:40:40 ID:aevKznV80「こっちの方が楽になれるよ」
続きを読む

【レイプ体験談】「今からお前を犯すよ」といじめられぐせがついている女子の耳もとでささやいた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



場所は学校の廊下の端にある資料室で、誰も来ないことは確認済。女子はいじめられぐせがついているのか、「ちょっと来い」と呼ぶと資料室まで来させることに成功した。俺はいつものようにいじめをするふりをして、実はレイプに持ち込むことを考えていたので、自分のベルトを外し女子の手を拘束した。次に叫ばれたら困るので、ガムテープで口をふさいだ。これでレイプの準備は整った。(続くがしばし待て)

準備も整ったところで、俺は女子の耳もとで「今からお前を犯すよ」とささやくと、「ん~ん~ん~」と声にならぬ声を出した。服をまくりあげブラジャーを外すと、まだ成熟しきっていない胸が出てきたので、思わずしゃぶりついてしまった。続きを読む

【痴】友達が同じグループの別の女の子と浮気していて・・エッチな体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友達が同じグループの別の女の子と浮気していて・・エッチな体験談。 後輩AとBが結婚したのはかなり前。学生時代Aと私は同じクラブにいた関係で、 MLを通じて再び会うようになったのが結婚後数年してからだったかと。 当時私も同じクラブのCも独身で、AがBを連れて来たりAB宅に押しかけたり そんな感じの付き合いだった。 事の発端はもうよく覚えていないけど、Bの愚痴から始まったんじゃないかと思う。 偶々何かでBと私の二人っきりだったのだと思うけど概ねこんな愚痴。 「Aとのエッチが怖い。いけたことがないし、不感症なのかな。 特に、手首や首を触られると怖くてたまらない。」 で、私が徐に手首を軽く握って首をそっと撫でたんだと思う。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー