エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

挿入

【レイプ体験談】初めていったホストクラブで巨根に半レイプ状態で生挿入されました【ホストとのエッチ体験談】


女の先輩達に誘われて、ホストクラブに行くことになった。

酒は苦手だし、お金もなかったけれど、オゴリということでホイホイ付いていった。

 ワイルドなイケメン風のお兄さんに囲まれて、先輩達は楽しそうだ。

いまいちノれず、舐めるように水割りを飲んでいた。

元々酒を飲んでいなかったので、あっさり酔ってしまう。

面白くないと思いつつ飲んでいたせいか、具合が悪い。

気持悪くなってトイレでへばっていた。

帰りが遅いのを心配したのか、ホストの一人が様子を見に来た。

ぐったりしているのを見て、風に当たったほうが良いと非常階段に案内してくれた。

帰りが遅いのを心配したのか、ホストの一人が様子を見に来た。続きを読む

【レイプ体験談】いじめっ子がエスカレートして母を犯したのですが・・・(後編)【母のレイプ体験談】


そう・・こちらからは・・のあそこも・・の穴も・・全てが丸見えだった。

自分から恥かしいところを全て晒す格好をとらされたの屈辱はどれほどだっただろう。

勿論今だから冷静にこんな事考えていられるが、その時はもう悔しくて悲しくて、僕は泣きながらうつむいていた。

「お前もしっかり見ろよ」

そう言ってAは僕の顔をあげた。

ほんの2メートルほど先のところで広げた足をがくがく震わせながら懸命にDのものをしゃぶっているがいた・・。

陰毛お尻の穴のほうまでびっしりで大事なところはいまいちよく見えなかったが、この後嫌というほどまじかで見せられる事になる・・。

Dはすぐに果てた。

は腰をおとすと口に手を当ててへたりこんで泣いた・・。続きを読む

【レイプ・痴漢】結婚目前の元カノを思い出してムラムラしたので懇願中出し【元カノのレイプ体験談】


以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子。

結婚しようとしない私にしびれを切らして、2年前に別れったきりだったが、結婚すると聞いて、急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られた。

ドキドキしながら、思い切って付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで、7時に待ってると伝えると、不思議そうな表情をしており、ダメもとで待っていたら、嬉しい誤算。

1人で来てくれました。

早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。

押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ・・ 顔を背けるのを無理矢理キスし・・‘ね、やめよ・・・ね・・・’ 振り払おうと手を制しながら、クリトリス~陰唇を弄り・・・ そうしていると昔を思続きを読む

【レイプ体験談】お前が悪いんだからな!受験勉強のストレスで息子に犯されてしまった母親・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】

息子の暴走を止めるために性欲を受け止める母親を愚かと笑うかもしれませんが、悩んだあげくの苦渋の選択なんですよ。
その欲望を他人に向けて事件を起こされるぐらいなら、私で何とかしなくてはという思いです。
息子は来春の大学受験に備える浪人生です。
予備校にも行かず部屋にこもって勉強・・しているはずですが・・。
息子が外出中に部屋の掃除に入ると隠すこともなく、エッチな雑誌や借りてきたAVが無造作に放置されています。
息子は性格は暗いほうで友達も少なくガールフレンドがいた気配もありません。
性欲の高まる年代なのに発散できず、勉強のストレスも加わって、いつか爆発するのではと気にかけていました。
近所で夜痴漢の話を聞いたときには真剣に疑いました。続きを読む

【痴】夫が「ちょっと倦怠期」とか言うから、塾の先生に満員電車の中で中出しされちゃったじゃないですか【エッチな体験談 レイプ、強姦】



それは3年前の塾のバイトをしていた、結婚して1年目の夏で、私は29歳でした。
塾の高橋先生(24歳)の家で、夫に内緒で2回の中出しをされて・・・。
でもそれは、夫が言った一言が発端でした。

「少し倦怠期かな。誰かとちょっと遊んでさ、お互い報告会しようよ」昨日の夕方の事です・・・。
「ゆかりさん、今度の件で打ち合わせしましょう」彼は同僚の前でそう言って、私を一番奥の会議室に連れ出しました。

先生3人に1人のバイトの娘が付いて生徒の面倒を見ていたので、先生と一緒に教室へ移動する事もあり、打ち合わせをよくしました。
先に会議室に入った私を、彼は後ろから抱き締めながら、Dカップの胸を下からすくい上げるように揉み、耳たぶを甘く噛んで横向きにディープキッス。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー