エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

旅行

【レイプ体験談】出会ったばかりの人妻を強制種付け中出しレイプしたことを得意げに話す男の犯罪告白!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



麻美、24歳結婚3年目、理恵子の友人、158.5cm(申告)B89.4cmW56.7cmH87.6cm(実測)吉岡美穂似、子供無し。
2001年X,masイブ強制種付けを理恵子の御蔭で免れた麻美を、2002年最初の生贄にする。
2002年1月18日(金)PM10時00分、俺は麻美の家から少し離れた所に車を停めた。

玄関の呼び鈴を鳴らすと、厚着をした麻美が顔を出した。
時間ど通りねと言いながら、俺にスキーの板を渡す。
...実は梨恵子の結婚式の2次会で意気投合し、すっかりお友達(笑)なのだ。

メールや携帯で、旦那の愚痴を聞いたり色々な相談を聞いたりしていた。
俺の目的は当然麻美の肉体、いい友人を演じておいてチャンスを窺っていた。続きを読む

【レイプ・痴漢】寝取った新婚新妻に生ハメでおまんこに強制ザーメン中出し陵辱で孕ませろ!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



理恵(27歳)・・・今、最もハメまくっている新です。
以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子です。
結婚しようとしない私にしびれを切らして2年前に別れたきりでしたが、結婚すると聞いて急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。
ドキドキしながら思い切って、付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。
早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。
押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ、顔を背けるのを無理矢理キスし、「ね、やめよ・・・ね・・・」と振り払おうとする手を制しながら続きを読む

【レイプ体験談】妻が犯されました。【エッチな体験談 レイプ、強姦】

去年、久しぶりに夫婦で温泉へ行った時の話。
普段は子供たちがいるので一緒にお風呂にも入ることが無く、久しぶりで貸し切り露天風呂を借りて入りました。
私45歳、41歳。
久しぶりに明るいところでの裸を見ると、ついむらむらしてしまい体を洗うよりの裸に手がいってしまうのです。
子供を3人産んでも崩れないスレンダーな体。
3人とも出来る限りの母乳で育てたのに豊満な胸。

「なによ、こんなところで、、」
と言いながらも、まんざらでもなさそうに私に身を任せてくるんです。
だから、ついつい調子に乗っていくところまでいってしまったのです。
「もう、夜まで取っていてくれたらよかったのに、、」
この日、ちょうど安全日と重なり楽しみにしていた続きを読む

【レイプ・痴漢】★旅先で信じられない屈辱な体験をしました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 短大時代に仲がよかった2人(M子、Yumi)に誘われて3人で2泊3日の旅行をした時のことです。卒業して5年目の記念旅行でした。皆それぞれ働いており、M子一人だけが既婚者ですが、私とYumiも、もちろん男性経験はありました。

 その宿は山あいあり、部屋のすぐ下の方には渓流が流れていて、そのせせらぎの音がかすかに聞こえるような、のどかな温泉地でした。当日の宿泊客は宿の説明では、私たちの他には少し奥にあるダム建設現場で働いている数名の方だけということでした。楽しい夕食が終わってお風呂に入ることにしました。 そこには男女別の風呂のほかに、混浴露天風呂がありました。浴場は清潔で、しかも源泉掛け流しとかで量も豊富で皆はとても気に入りました。続きを読む

【レイプ体験談】用務員の中年男に犯されました。【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 わたしほ、いやらしいほどのマゾヒスティックな妄想をふくらませながら、放課後のひとときを恍惚のうちに過ごすことが多くなっていました。校舎の裏手に拡がっている雑木林の中に、めったに人の近づいてこない最高の休み場所をみつけたからです。 そこには、使われなくなった古びた小屋がありました。だが、中は意外と清潔で、わたしは座布団なんかを持ち込むと、そこを自分だけの秘密の愉しみの時間を過ごすスペースにしていました。

 妄想の中で、横暴で噂虐的な男が現れはてきて、わたしのことをとことん辱(はずかし)めます「そのスケベなオマ○コが、男のこいつを咥えたがって、うずいて、うごめくんだろう。おい、自分のアレをよく見るんだ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー