エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【レイプ体験談】気持ちよくお昼寝していたら性的な気持ちよさも出てきてなんだろうと思ったら犯されてたw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



24歳。
岳人くんの、岳人くんパパのです。
昼間、縁側に面した開け放った部屋で昼寝をしていたら誰かに犯されました。

はじめに気づいたのは何だか気持ちよくって「んふん、はあああ・・」とため息混じりに喘ぎながら、のたりのたり身もだえてる自分でした。
天井を見ながら「ああん、気持ちいい・・でも・・なんだろ?」と思いました。
とっても気持ちいい方を見ると、ミニワンピの裾がまくれ、私のの間に誰かの頭がハマってました。

私の膝がその誰かの背中にしっかり絡まってました。
夢見心地の知らない間に。
「うそ?!どーゆーこと?」とびっくりしましたが、体は相変わらず快感にうごめいてて口からは「はああ・・ん、ふううん・・」と甘い息遣いが漏れつづけます。続きを読む

【レイプ体験談】 マザコンな彼からのレイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】


交際し始めて彼氏のご両親に初めてお会いしたとき
私の腰つきを見て「健康な子産めるといいわね」...と
一瞬え?と思いましたが何事もなかったようにする彼親、彼氏を見て
引っかかった自分が過敏すぎたのだろうかと思い、その場は流してしまいました
そのときの違和感をもっと真面目に捉えて彼と距離をとっておけばと今でも思います
その初対面以降さまざま彼親との接近がありました
以下、私が不安、不快を感じたことを挙げます

デートに親がついてくる
 特に母親なのですが6回ほどですが最初から最後まで一緒でしたし
 以下に挙げるような会話をするので本当に苦痛でした
・息子(彼氏)との馴れ初めを詳しく聞きたがる・・・ほほえましい感じではなく常に真顔で
続きを読む

【犯】アナル開発され膣内感度も上がった甥っ子の性奴隷となる農家の四十路熟女【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は毎日甥っ子に犯され性奴隷のような日々を送り続けています。
田舎の農家でハウス栽培の野菜を作っていますが、二年ほど前に主人が体が不自由になり、ほとんど農業はできない体になってしまいました。
それでも私は一人で主人を養うために農業を続けていました。
でもやはり、女一人ではうまくいかにことも多く、収入は激減で困っていたところに、隣に住む甥っ子の徹哉が手伝ってくれるようになりました。
徹哉はよく働いてくれました。
ですがある時、徹哉の視線を感じることがありました。
男の目で叔の私を複雑でした。
徹哉のことは小さな時から特別可愛がっていました。
ですから、そんな目で見られることの嫌悪感と甥への愛情のようなものが混ざりあってそれからは私の方が意識してしまったかもしれません。続きを読む

【レイプ体験談】酔った姉にレイプされたのが僕の初体験でした。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



今は離れて住んでるけど、4つ上のがいます。今、私は22歳です。私の17歳のときの初体験の相手はです。しかもレイプされました。

は以前、普段から乱暴なことを日常にしていました。でも社会人になってから、普段は大人しいのですが、酒を飲むと人が変わってしまうようになりました。あの日、僕は夜中まで試験勉強をしていましたが、酔ったが帰ってきて僕に絡んできました。

うるさいな…と思いながら最初は無視していたのですが、どうやらその夜のは、彼氏に振られた腹いせで女友達と飲んでいたようでした。酔っ払って凶暴になり、友達に呆れられてタクシーに放りこまれて帰ってきたのでした。玄関ではが運転手に謝りながらお金を払っている声が聞こえてきました。続きを読む

【痴漢体験談】妹にチンコを密着させ、痴漢するキチガイ兄貴wwwwwwwwwwwww【エッチな体験談 レイプ、強姦】

今日は自分が仕事を有休で休みを取っており、は何故か家にいました。

大学ってまだ始まってないのかな?よくわかりませんが。

自分は22、は19です。

親は仕事でおらず、祖父もたまたま旅行に行ってました。

弟もいるのですが、高校に行ってたみたいです。

居間にいたと会話しながらだらだらとテレビを見ていたのですが、

が肩こりやすいらしく、肩がだるいと言うので揉んであげる事にしました。

揉んでみるとたいした事なかったんですが、

気持ちよさそうだったので、だまって揉んでました。

で、だんだん自分も疲れてきたんで、

もうやめていいか?と聞いてみましたが無視。

明らかに続けろという意志が見え見えだったので、
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー