エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

母親

【レイプ体験談】母のエロい体に欲情した息子が膣内中出しで犯したレイプ体験【近親相姦】



私は38歳の母親です。
中学生の15歳の息子に犯されました。
以前から息子の性的興味に気付いてたのに気がつかないふりをしていました。
小学生の時から私のスカートを捲って下着を下げようとしたり股間に顔をうずめて下着の上から割れ目に指を入れたり...。
初めは子家庭で寂しいのか等と思っていたのですがそうではなかったようです。
昨年末頃から頻繁に私の下着が精液で汚れる様になりました。
息子の部屋からは近親相姦レイプ物のアダルトDVDも見つけました。
それを息子に咎める事も無く知らないふりを続け、日によっては汚された下着の匂いを嗅ぎながら自慰に耽ったりすることも...。
その日は外でお酒を飲んで少し遅い時間に仕事から帰ってきました。続きを読む

【レイプ体験談】中学生のときにちょっと仲良かった近所のおっさんが母親をレイプするのを手伝った話!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。
そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。
別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。
そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに「俺のさんと、やりたいと思ってない?」とダイレクトに聞いてみた。
そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい続きを読む

【レイプ体験談】息子に騎乗位で犯される母の禁断な性交体験【母子相姦】



私は息子に犯されました。
夫が出掛けて留守にしている夜に、犯されたのです。
その運命は、突然にやってきました。
眠っている私の上に、息子がいたのです。
息子の手は、すでに私の股を汚している最中でした。
とっさに、その手を払いどけましたが、本当に汚されるのはこれからでした。
私にとって体を守るための戦いが始まったのです。
この時、もう私は息子に犯されてしまうだろうと感じていました。
息子との力の差は、圧倒的だったからです。
息子は19才でしたが、その体はたくましいものでした。
私も、まだ43才で力は残っているつもりでしたが、全然かないません。
圧倒的な力差と恐怖で、抵抗を止めたくなりながら、私は耐えました。続きを読む

【レイプ体験談】女の告白、夫の上司に犯されて不倫に走り妊娠した淫らな人妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】



34歳主婦です。
今年で8歳になる娘と夫と、幸せに暮らしていました。
現在妊娠しています。でも、主人の子ではありません。
不倫関係にある夫の上司の子供です。
きっかけは、泥酔した夫が終電に乗り遅れた上司と一緒に
我が家に帰ってきた日のことでした。
珍しく酩酊状態だった夫は、上司の面倒を私に任せると、
寝室に行ってさっさと眠ってしまいました。部長さんなのですが、夫よりは泥酔していないようで、
お水を3杯飲んだら随分と酔いが覚めたようでした。「タクシーで帰ります」と言いました。でももう深夜ですし、
うちから部長さんの家まではかなり距離があります。「タクシー代も馬鹿にならないですから、客間を用意しますから休んでいってください」そう言いました。続きを読む

【レイプ体験談】近親相姦、昨日母を犯したが今日はヤりたがっている母がいた【エッチな体験談 レイプ、強姦】






その日、僕は学校から帰るなり風呂場へ飛び込んだ。
は、リビングで掃除をしているようだった。
今朝も朝食も食べずに飛び出していった。の顔を見ることができなかった。

昨日とうとう自分の母親を犯してしまった。
薄着で寝ている母親に襲い掛かり、嫌がるの股間に俺のチンコを無理やり押
し込んで、チンコ力が衰えるまで無我夢中で何回もの中に放出した。
その後のことはよく覚えていない。

シャワーを浴びながら昨日のことを思い出していた。
暗闇の中でののゆがみ、悲鳴を上げながら、何度も僕の顔を叩いた。
でも、途中から抵抗もなくなり、顔も何か我慢をするような、声も押し殺すよ
うな・・・  
確かに途中からに変化があった。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー