エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

水着

【レイプ体験談】レイプ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



この前、日曜日に友達と温水プールに遊びに行ったときのことです。 その日は、いつもより混んでいて、泳ぐのも、しょっちゅう人にぶつかってしまうような状態でした。 泳ぎはじめてから1時間くらい経って、友達が「ちょっとサウナに行ってくるね」とプールをあがっていきました。 私は、友達を待つ間、プールのはしっこの方で浮かんだりして待っていたのですが、突然、お尻をなでられるような感覚が。まさかと思って右を向くと、20代前半ぐらいの、結構男前なお兄さんが、私のお尻に手を回しているではありませんか。 私は急いで逃げようとしましたが、しっかり手をつかまれてしまい、身動きが取れません。 すると彼は、「君、かわいいね。続きを読む

【レイプ体験談】妹をレイプしてしまいました・・・妹とのエッチやめられません・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



レイプしてしまいました・・・とのエッチやめられません・・・

相手はなんですが、今から一年前、俺が大学生が中3でした。

そのときはまさかこんなことになるとは思いませんでしたが、は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに「結構いい体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、と留守をしていた夜のことです。

俺が学校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

俺は作り置きのご飯を食べ、それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいましたするとが塾から帰ってきました。

俺は特別仲がいいわけでもなかったのですが、は「私も飲みたーい」といってきたので、両親もいないし別にいかと思い、にもビールを飲ませました続きを読む

【レイプ・痴漢】三十路のエロい美人妻のきわどい水着に欲情して青姦してみた【愛人とのエッチ体験談】


この前愛人としてきたプレイを書かせて頂きます。

私の愛人は30歳の×イチで出産経験もあります。

ルックスは子供を産んだとは思えない程良いです。

今はお手当てを渡して月に8~10回程、デートをしています。

アッチの方は、やはり出産経験が有るせいか締りは良いとは言えませんが、セックスには貪欲で、淫乱の部類にはいると思います。

特に中に出されると興奮するらしく、自分から産婦人科で子宮内リングを入れてもらい、毎回生でセックスしています。

さて先日、愛人と二人で某スパリゾートに行って来ました。

この時期になるとさすがに人は少ないのですが、まぁそれなりにいたような気がします。

私が彼女水着姿になるのは初めてだったので楽しみにしておりました。続きを読む

【レイプ体験談】ナンパされ犯してもらった最高に気持ちの良かった浮気エッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ナンパされ犯してもらった最高に気持ちの良かった浮気エッチ体験談

みなさんはじめまして 彼の家のパソコンでインターネットしてます。横には彼がいます。

昨日、浮気したことがばれてケンカしました。というか一方的に怒られました。 ほんとにごめんなさい。

許してくれる条件の一つに、 ここに「どんなふうに浮気したかを正直に書け」ということなので、かきこみしています。

8月11日にゆかとおぎと一緒に鎌倉の由比ヶ浜海岸に行きました。 お昼を食べてから着替えて泳いだりゴロゴロしてたりしてました。

3人で浮き輪につかまってる時に男の人がビーチボールを投げてきて ゆかの頭に当って、それからすこし一緒に遊びました。続きを読む

【レイプ体験談】泥酔して眠る妹に欲情してレイプしてしまったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



泥酔して眠るに欲情してレイプしてしまったエッチ体験談

初めて投稿します。 実は、自分も皆さんと同様近親者と関係を持っているものです。

相手はなんですが、今から去年、俺が大学生が中3でした。 そのときはまさかこんなこ とになるとは思いませんでしたが、 は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに 「結構い い体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、 と留守をしていた夜のことです。

俺が学 校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

俺は作り置きのご飯を食べ、 それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいました
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー