エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

泥酔

【レイプ体験談】終電後の駅で泥酔して眠る女子大生を駅員が犯して中出ししたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



終電後の駅で泥酔して眠る女子大生を駅員が犯して中出ししたエッチ体験談

私はある鉄道会社に就職している者です。 都心から離れていて、小さな駅なので、普段は2人でやっています。

学生マンションが駅周辺にあるくらいは、 特に何があるっていうようなところではなく、毎日平々凡々といった感じです。

あれは、10月でした。 ある大学の学 園祭の最終日で、いつもの帰宅ラッシュ時間帯にはあまり学生がいませんでした。

どうやら 、打ち上げと称して飲み会でもしているのでしょう。 夜11時ぐらいになると、酒臭い学生がたくさん帰ってきました。

あの日は、先輩が10時に帰っており、 終電は1人でやることになっていたのですが、 けっこう1人でやっていたこともあって、とくに何も考えていませんでした。続きを読む

【レイプ・痴漢】サークルのぷち旅行が…友人が野外でSEXし始めて青姦、乱交!!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



大学2年の頃 サークルでぷち旅行に行った時に仲間で青姦や乱交ぽいことした。

二泊三日のぷち旅行の一日目の夜に飲み会があって、場所は宿泊した館の大部屋を半日貸し切った。だから時間や場所に縛られることはなかく、いつも以上に皆飲みまくり、飲まされまくりの激しい飲み会だった。

飲み会が始まり、数時間が経って深夜1時頃になったら、さすがに泥酔者も多くなったので解散する事になった。そんで、俺含めて仲良かった男4女4のグループはまだ元気があったから、館の外へ出て海岸沿いに歩いて浜辺で話すことになった。 皆酒が入ってるのでテンションがかなりハイで、バカ話、シモネタとかもバリバリOKな雰囲気だった。続きを読む

【レイプ・痴漢】駅前で泥酔女をナンパゲットして、公園で青姦口内射精した!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



夏くらいの事。時間にしたら0時過ぎくらいかな。コンビニに行こうとして駅前を通ったんだわ。

ちょうど駅から人がぞろぞろ出てくるところで、そこに一人、ショートカットのきれいめなパンツスーツのOLがフラフラと出てきたんだわ。少しの間観察していたら、どうやら駅前の駐輪場にちゃりを取りに行く様子。しかし、酔っているようで、うまくチャリを取り出せないでいる。「大丈夫ですか?」

「あ、はい。ちょっと自転車が引っかかっちゃって…」てなやりとりをかわし、自転車を通りにまで出してやる俺。「これから帰りですか?」

「は、はい…(少しろれつがまわらない)」「なんかふらふらしてるし、そのまま乗ったら危ないから押していってあげるよ」そういいながら彼女の横にたち、自転車を代わりに押してやる。続きを読む

【レイプ・痴漢】会社の年下の同僚と青姦ファックした体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】




Kくん「あんなさんって、彼氏いるんですよね?」
私「うん、いるよ~。」
Kくん「年下なんですよね?」
私「そうだよ。Kクンの1コ下。」
Kくん「そうなんですってね…。自分、諦めなければ良かった…年下なんて全然相手にされないって思ってたのに、自分より下なんて!? ずるいです!」
私(ふざけて)「やだぁKくん、告ってんの!?」
Kくん「はい! 自分ぢゃダメですか?」
 そう言うと、抱き締められちゃいました。
Kクン「自分だって、ずっとあんなさんを見ていたんです。」
私「Kクン放して! 誰かに見られちゃう…」
Kクン「放しませんよ…自分、誰に見られても平気です。あんなさんが好きなんです!」
 Kクンのドキドキが間近で聞こえ、私は誰かに見つからないかドキドキしていました。続きを読む

【レイプ体験談】泥酔して眠る妹に欲情してレイプしてしまったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



泥酔して眠るに欲情してレイプしてしまったエッチ体験談

初めて投稿します。 実は、自分も皆さんと同様近親者と関係を持っているものです。

相手はなんですが、今から去年、俺が大学生が中3でした。 そのときはまさかこんなこ とになるとは思いませんでしたが、 は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに 「結構い い体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、 と留守をしていた夜のことです。

俺が学 校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

俺は作り置きのご飯を食べ、 それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいました
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー