エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

浣腸

【レイプ体験談】盗撮に気づいたら濡れてしまい、オナニーしていたらそれも・そのまま犯され・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



19才の大学生です。私は、スカートをはいてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。けど、ただカバンが置いてあるだけでした。私はまた本を読みはじめたんですが、また視線を感じたので、足元をもう一回見ました。やっぱりカバンがあるだけなんですが、よく見るとビデオカメラが隠してあったんです。

立ち読みしていた15分の間、ずっとスカートの中を撮られていたのかと思うと、恥ずかしくて、しばらく動くことができませんでした。顔が熱くなってきちゃって、頭の中は混乱状態。「どんなパンツはいてたかな」とか「汚れたりしてないかな」とか、そんなことばかり思い浮かんできました。続きを読む

【レイプ・痴漢】もし未来穂香が学校でいじめにあったら?修正版【レイプ】



「だから、火野さんがの穴に指を入れて出しやすくしてくれるって言ってんだろ」草加雅人が言った。
穂香「なんですって?」穂香が問う。不良Eが言う「だが、安心しろお前のの穴に指を入れるのは火野さんだけだ。少しシャクだけどな。まあ、火野さんは肛門科の医者でお前のの穴を治療してくれるんだとよ」
火野映司が穂香の肛門に手を伸ばす。「キャッ」穂香が悲鳴を上げた。映司が陰部と膣を触ったのだ。「わりい、間違えたわ。女には穴が三つあるからな」
映司は笑いながら言う。「わざとでしょ!」穂香は怒る。映司は穂香の肛門に思い切り人差し指を入れた。「痛い、痛い!お願いやめて」
「黙れ」映司は穂香の肛門をほじくりながら大声で言う「いいの穴してんじゃねえか」「この女、切れ痔になってるぜ。続きを読む

【レイプ体験談】引きこもりの叔父にレイプされた私【フェラチオ】



名無しさん(10代)からの投稿
-
私には両親にも彼にも言えない秘密があります。
私が10歳の時でした。
パパのお父さん(爺ちゃん)が突然の事故で亡くなったんです。
爺ちゃんの家は、旧家で大地主。
専業農家だった事もあり、後継ぎ話で揉めていました。
パパには8歳下の弟(叔父)がいたんですが、高校に入ると間もなく引きこもりになり、今でも部屋から出て来る事が無いと言います。
この叔父は、中学まで成績優秀で将来を期待されていたらしいんですが、進学校に入り2年生になると同時くらいに引きこもりが始まった様でした。
(原因は不明らしいです)
こんな状況ですから、パパが実家に入る以外の選択肢は無かったんだと思います。続きを読む

【レイプ体験談】夜中に侵入してきたストーカーに脅されるがまま犯された話【マニアック】



私は24歳の時、ストーカーに犯されました。
ずっと私に付きまとっていたんです。
何度も電話を掛けてきたり、待ち伏せされたり。
その時、私には結婚を考えていた彼がいました。
だから何度もそう言って断ってたんです。
すると、ストーカーは夜中に私のアパートに忍び込んできたんです。
窓ガラスをテープを貼って静かに割って。
私はストーカーが覆い被さってきて目が覚めました。
必死で抵抗しようとしたのですが、寝ている間に手錠のようなものをかけられ、ベットにロープで固定されてしまっていました。
台所から持ち出した包丁をチラつかせながら声を出さないように脅されました。
パジャマを包丁で引き裂くように脱がされ、下着も切られて脱がされました。続きを読む

【レイプ体験談】クリスマスに公開レイプショーされ、浣腸液注入のウンコ大噴射【エッチな体験談 レイプ、強姦】



会社に入社して、
まだ新米OLの時

彼氏もいない寂しいクリスマスでした

家にいても鬱になるだけだと思い
普段飲まないお酒を飲みに
一人である店へ行ったときです。

お酒はあまり強くは無いのですが
その日はなぜか、ビールを二杯飲んだだけで、
意識が無くなりました

 気が付くと、窓の無い小さな部屋で、
籐の椅子に縛られて居ました。

足を大きく開かされて服と
スカートは付けていますが、
あそこを隠すべき物は付けていません。

顔のすぐ前にずり上がったスカート越しに
陰毛が丸見え

前の壁には厚いカーテンが掛かっており、
後はコンクリートの壁

しばらくするとカーテンが、
ぱっと開きました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー