エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

生徒

【痴女体験談】息子の内申書を良くするためにガーターベルトで教師を誘惑しハメハメしようとするドエロ痴女モンスター母と誘いに乗るバカ教師【エッチな体験談 レイプ、強姦】



中学の教師をしています最近だとモンスターペアレンツなどが話題になりますが私の生徒母親達は、すこしばかり変わったモンスターペアレンツなんです母親達は、子供の進学の事に必死で、内申書を少しでもよく書いて貰おうと、あの手、この手で私を誘ってきます。
今まで中3の担任を3回経験しましたが、その内、十数人の生徒母親と関係を持ちました。
一番新しいのが今年の生徒Aでクラスでもトップの四十路母親私は独身、アパート暮らしで、「近くに来た」と言って私の部屋を訪ねてきた。

彼女美人でスタイルもよく、とても四十路には見えない美魔女な生徒母親「宜しければ昼食でもご一緒にと思って」と言い、どこで調べたのか、私の好物の特上寿司とビールを買って持ってきてくれた。続きを読む

【レイプ体験談】教え子にレイプされてしまった教師のエロ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は香織、36歳独身で地方にある進学校国語の教師をしています。
20代の頃は学校でもアイドル的に扱ってもらええましたが、30を過ぎたあたりからいろいろなお誘いも少なくなり、今では勝手に堅物女とか仕事命の女というレッテルまで貼られてしまう始末です。

そんな私を久しぶりにときめかせてくれたのが、昨年の夏休みに行われた6年前に送り出した卒業生たちのクラス会でした。
この子達は私が30歳の時に初めて担任を受け持った3年生、当時はまだまだ子どもだった教え子たちも、今ではみんな大人になって見違えるよう、特に女子はみんなきれいに変わっていました。
男子生徒たちも半分以上は就職していましたが、私の隣に座った島崎君は二浪して超関の国立大学に進学したためこの時はまだ3年生でした。続きを読む

【犯】女の告白、ほんの出来心から夫に言えない快楽へ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



今32才の平凡な主婦です。今も表向きはそう。人妻って言うほうが男性に受けるのでしょうね。でも主婦です。子どもはいません。でもあるで出来事をきっかけに、私の身体が狂ってしまったのです。夫にも誰にも言えない告白できる所を探して、たまらず書いてしまっています。最初、ほんの出来心から始まった事件でした。どうしてそんな事をしてしまったのか...今でも悔やまれてなりません。一生ではじめての万引き、それが発覚したことで、私はそのお店の社長や、その仲間達に身体をもて遊ばれることに なったのです。それは、今まで体験したことのない衝撃的な出来事の数々でした。痴◯、レ◯プまがいの行為、複数の男性に身体を弄ばれる地獄の日々。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢を撃退して爽快でした。【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 僕は高校2年なのですが、先日痴漢を撃退しました。僕は近所の極真空手の道場の生徒なので、稽古を終えてから、そのまま塾に行くため空手着と勉強道具を持って塾まで歩いていました。途中が田んぼの真ん中の一本道なので変質者への注意が呼びかけられていました。周りには誰もいなくて、街灯も少ないのです。(男でも結構怖いもんです)
 道の途中に小さな農機具置き場の小屋があるのですが、その少し手前まで来た時、横の草むらに自転車が倒れているのを見つけました。僕は2ヶ月くらい前に自転車を盗まれていたので、まさかと思って名前を見てみると、なんと同じクラスのA子の名前が!A子がここをよく通るのは知っていたので何かあったのではないかと思い、辺りを見回して見ました。続きを読む

【痴漢体験談】同性の痴漢体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 僕は17歳、高校2年生です。普通の高校に通う、普通の高校生です。背は175cmくらいで、顔はよくバスケの五十嵐圭選手に似ていると言われます。女子にもてないわけじゃないし、女子に興味がないわけじゃないけど、彼女はいなくて童貞です。あまり女子と付き合いたいという気分になっていないのかもしれません。いつも学校電車で通っており、家から学校まで1時間くらい通学に使っています。
 これは今夏の話。だいぶ暑くなったので、周りも薄着になってきて、結構、開放的な気分が高まってきます。性欲はそれなりにあるみたいです。この間、いつものように朝、通学のときに電車に乗っていました。電車はいつものようにぎゅうぎゅう詰めで余裕が全然ありません。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー