エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

男優

【レイプ体験談】今まで愛犬に両穴を犯されてました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

今まで愛犬に両穴を犯されてました (獣姦体験談) 213549回

2010/04/30 16:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:ちじょY
はじめまして。19歳のちじょYです。進学して一人暮らしを始めた時にペットOKのマンションにして、愛犬(名前はジョー。3才)を連れてきました。家族も治安に良いし、OK。でもホントはジョーを飼い始めた時からジョーにはしっかりと獣姦のレッスンをしてました。共働きで帰りの遅い両親の目を盗んで調教するのは簡単で、でも一度でもジョーとツガッてしまうともう歯止めがかからなくなってばれると大変なので、一人暮らしを始めるまで我慢。ついに去年の春に長年の夢がかないました。続きを読む

【痴】 満員電車の中でヤるのが病み付きになってしまいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

満員電車の中でヤるのが病み付きになってしまいました

minad-999 女性 エッチ体験談エロ体験談,セックス体験談,, セックス, 痴漢 0 Comment

私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。

同棲を始めてから数カ月、いつもいつも体を求めてくる彼にちょっとうんざりしている自分がいました。

Hするのは嫌いじゃないし、彼のことも大好きだけど、「自分だけイったらオシマイ」みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。

ようするにマンネリ気味になっていたのです。

でも、ある日を境にマンネリは解消されることになったのです。

ある日のこと、私はいつものようにバイトに出かけました。
続きを読む

【犯】清楚だった妻が近所に住む美人な奥さんにレズられていた。情けなく俺はそのシチュエーションに興奮してしまった【4/6】


 時々二人で協力して体位を替え、桃子を責め続けました。私がした事がな
体位が殆どです。そしてを裏返しにしました、いわゆる四つんばいです。
これはが嫌がり一度もしたことがありません。それを素直に従う桃子を私
は唖然と見つめます。

 桃子の性器が私の目の前に現れました、こうして彼女のものを見ることも
結婚以来初めての事でした。そこかポッカリと穴が開いています。気が立
っているようにも見えました。これが雅彦さんのものが入った証なのでしょ
う、彼の蹂躙の後です。また彼は微笑みながら桃子のに手をかけるとゆっ
くりと男根をあてがいます。

 先ほどまで入っていたにもかかわらずまた入りません、雅彦さんが数度試
続きを読む

【痴漢体験談】痴漢に感じちゃっていた美人な同僚OLを助け、その人が今の俺の妻になっている件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



間はここがどこで自分が今まで何をしていたのか思い出せなかった。
近くで女の悲鳴が聞こえて驚いた私は声のする方を見た。
聞き覚えのある声の主は見間違う筈もなく、の綾子だった。

その綾子が先程の男に床に押し倒された格好で形で襲われていた。
その日着ていた薄手のピンクのセーターを捲り上げられて、ずり上げられたブラジャーの下の乳白の乳房をごつい手が揉み上げている。
「ああっ、嫌…やめて!」綾子が男の腕を掴んだり、叩いたりして抵抗していたが、男に対してそれは何の効果もなかった。



私は慌てて立ち上がろうとした。
だが、私はその時になって初めて気が付いたのだった。
自分がロープで縛られていて、小屋の柱に固定されている事に…。続きを読む

【レイプ体験談】女子高生のときにセクハラされてた家庭教師にレイプされた・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は現在二十歳の大学生です。高校1年生の時、当時大学生家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。彼がセクハラもできなくなるほどの拒否オーラを放ち完全無視。

何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしかできませんでした。そして最後の授業が終わったその瞬間、私はそそくさと部屋を出て行こうとしました。すると信じられないくらい強い力で腕をつかまれ、「おい、お前何様のつもりだ」と真剣な(というか怒ったような)顔で言われたと同時にグイ続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー