エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴女

【痴女体験談】★会社の優しい女先輩が痴女に変わった【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 去年の今頃の話。当時付き合ってた彼女と別れたばかりでオレは落ち込んでいた。そんなオレを見て気を使ってくれたのかいつも何かとオレを世話してくれる先輩のOLが家に友達を呼んで、パーティをやるから来ないかと誘われた。

 その先輩は綺麗で優しくて仕事のできる社内で人気がある先輩だった。もちろん悪い気はしなかった、むしろその気遣いが嬉しかったのでオレは誘われるままにパーティに行くことにした。パーティには先輩の友達という3人の女性が来ていた。
 男の友達も来ていると思っていたオレは最初とまどったが、酒を飲みながら話をしていく内に序々に打ち解けることができた。始めのうちは世間話や仕事の話をしていたが酒がすすむに連れて、話題は恋愛話やHのことに発展していった。続きを読む

【痴漢体験談】★初めて痴漢さんにされました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 この間電車に乗っていたら触られてしまいました。満員電車で窮屈な中膝上のスカートで白のカットソーを着ていました。すると後ろからお尻にカバンや手の甲がたまたま当たったような感覚がしました。

 よくあることなので少しお尻を前にずらしたのですが、しばらくするとまた当たってきて、今度はたまたまというよりも手の平でしっかり触られました。いつも痴漢投稿を見ながらドキドキしていたので、(これが痴漢なのか)と思ってその瞬間ドキッとしてしまいました。
 そんな心の中が見透かされていたかのように後ろの男性の手はゆっくりと撫で回してきます。ヤダ気持ち悪いって思う気持ちの反面、こんな電車の中で触られて気持ち良くなってみたいと思ってしまい、そのままむしろ少しお尻を突き出すようにしてしまいました。続きを読む

【痴漢体験談】 高校の頃に受けた痴女からの陵辱的な逆痴漢体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】

高校の頃に受けた痴女からの陵辱的な逆痴漢体験談

僕が高校2年生の夏に受けた屈辱的な体験を書きます。
僕は彼女である裕子ちゃんと一緒に電車で通学していました。
裕子ちゃんとは同じ中学校に通っていましたが、クラスも別で気にはなっていたけど話す機会もなくて中学校3年間はほとんど会話を交わす事はありませんでした。

高校に入ると同じクラスとなり、意気投合して高校2年になったと同時に付き合うことになりました。
当然女性経験は無く、裕子ちゃんとの恋愛を大事に育んでいました。
付き合ってからは家も近いこともあり、駅で待ち合わせをして一緒に通学することになりました。
僕等が乗る駅は丁度座れるか座れないか程度の乗客が電車内にいました。続きを読む

【痴女体験談】 痴女気味のキャバ嬢に襲われるように騎乗位で責められ抜かれた【エッチな体験談 レイプ、強姦】

土曜日の合コンから一夜明け、サナエの家から戻ってきた俺は、携帯の電源がずっと切れていることに気づいた。電源を入れてみると、飲み友達のヒロトからの留守電とメールが入っていた。その内容が馬鹿らしくも、ビックリする。

ヒロトは地元の料理屋で働いているんだが、あの合コンの後ミホちゃんとHをするために、夜閉まってる自分の店を使ったらしい。ヒロトとミホちゃんがHしてるところに、運悪く別の従業員がやってきてそれを目撃

店長に報告。店内でのヒロトの立場が危うくなっているというのだ。さらに土曜日、店の女の子を連れて、合コンのためにキャバを早上がりしたミホちゃんも俺達と飲んでいるのを従業員に目撃され、クビになりそうらしい。続きを読む

【痴女体験談】 痴女でヤリマンビッチな小柄の同僚と浮気セックス【エッチな体験談 レイプ、強姦】

痴女でヤリマンビッチな小柄の同僚と浮気セックス

絵美、29才。152cm.B85.W63.H86
独身でひとり暮らし、小柄ではあるがそそるスタイル。
気が強く、頭の回転が良い出来る女子社員だ。
彼氏はいるが上手く行っていない様子。

課での寿退社の女子社員の送別会があり、その流れから、なんとなく彼氏の話に話題が及んだ。
彼女自身は結婚を意識しているのに、彼にはなんだかその気がないらしい?
浮気をしている様子はないが、時々よそよそしさを感じるなど悩みは尽きないようだ。
そんなこんなでsexもちょっとそっけない感じで最近はご無沙汰してるらしい。
「俺、良い仕事するよ、試してみない?」
「やだ~」と言いながら、目は少し嬉しそう
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー