エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

痴漢

【痴漢体験談】いくつになっても綺麗なうちの妻(和服姿)と一緒に満員電車に乗ったところ、目の前でホームレスが痴漢しはじめて……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



は36歳で和装が似合う、どちらかと言うとおしとやかで上品な美熟女
実際、茶道を趣味としていて週末には足しげくお師匠の所に通っている。
夫婦生活は円満だが、夜の方は私がED気味な事もあって夫婦の営みは年に数回ある程度だ。

はその事に不満を漏らしたりはしないが、三十路後半の女盛りの肉体はいざ事に及ぶと乱れっぷりは相当なものだった。
ある日と休日に城址で開かれるお茶会に同伴した日の事。
行きはそうでもなかったのに、丁度沿線にある競馬場でレースが開催される日だったのか帰りの電車はその客で超満員だった。

しかも客層が相当悪い、酒が入っているのは当たり前で浮浪者の様な輩もいる。
は顔をしかめながら私と離れないようにしていたが、電車の横揺れで少し間が空いてしまった。続きを読む

【レイプ体験談】映画館のトイレで不倫人妻を立ちバックで犯して膣内射精の野外セックス体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



38歳の普通の男ですが、この間かなり燃える体験をしたので投稿します。
もう4年程付き合ってる人妻(40歳)と恒例の月イチのデートでした。
その日は彼女が生理後間もない事と、『前からこの映画が見たかったの』と言う言葉にホテルでまったりヤリたい気持ちを抑えつつ、某ショッピングセンター内で映画を観て、お昼ゴハンを食べた後、ブラブラとウインドショッピングしてたら、彼女が『歩き疲れたぁ』と我儘を言い出し(毎度の事ですが、結構性格キツイ)仕方なく飲み物を買い、駐車場のクルマに戻ろうという事になり、167センチの彼女のムッチリしたパンツスタイル(Hナシのサイン)のヒップを恨めしく視姦しつつ彼女の後をトボトボ歩きました。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢体験、通勤電車で逝かされて…【エッチな体験談 レイプ、強姦】






私は毎朝、学校へ行くのに電車を使っている女子大学生です。
朝だからいつも電車は満員です。
そしてある日、私はいつものように電車に乗ると運悪く後に背の高い、男の人が立ちました。
私は普通にウォークマンで音楽を聞いていたら、その男の人が私のお尻辺りを触って来ました。
(ぇ・・・もしかしてこの人痴漢?!)
と思ったんですが、このギュウギュウ詰めの電車の中、声は出せません。

てか、出そうと思えば出せたはづなのですが... その痴漢は声を出せないのを分かったのか、調子乗ってお尻からだんだん下の方へ行き、アソコを触って来たのです。触られた瞬間(ぇっだめ・・・)反射的にビクッとした後、手で触られないように手で隠そうとしたらさすが男ですね・・・力が強くてどかされちゃいました。続きを読む

【痴漢体験談】電車での優しい痴漢に体が反応しました。【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 大学2年生の時でした。その日は早く授業が終わり、彼氏と会うために早めに帰る 途中の電車の中でした。その路線は全然混まなくて、とても油断していたのですが、ボックスシートっていうんですかね? あの向かい合った席の窓側に寄りかかってうたたねをしていました。
 格好は膝丈のプリーツスカートに普通のTシャツだったかな? 足はナマ足でした。 隣に人がどさっと座ったので、ちょっと窓際によけました。その人は、新聞をばさばさと音を立てながら広げた様子で 風が顔にきました。ちょっとびっくりして目が覚めたけど、 まだ眠くて、またウトウトしてました。

 しばらく新聞をばさばさとめくる音が聞こえてました。その人は手を私とその人の足の間にパタッと落としてきました。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢を撃退して爽快でした。【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 僕は高校2年なのですが、先日痴漢を撃退しました。僕は近所の極真空手の道場の生徒なので、稽古を終えてから、そのまま塾に行くため空手着と勉強道具を持って塾まで歩いていました。途中が田んぼの真ん中の一本道なので変質者への注意が呼びかけられていました。周りには誰もいなくて、街灯も少ないのです。(男でも結構怖いもんです)
 道の途中に小さな農機具置き場の小屋があるのですが、その少し手前まで来た時、横の草むらに自転車が倒れているのを見つけました。僕は2ヶ月くらい前に自転車を盗まれていたので、まさかと思って名前を見てみると、なんと同じクラスのA子の名前が!A子がここをよく通るのは知っていたので何かあったのではないかと思い、辺りを見回して見ました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー