エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

着替え

【痴】俺の妻が不倫をしていたことが発覚!それをネタに言いなりにさせてやる・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



5年前、私はと結婚した。
私30歳、25歳で友人の紹介で知り合った。
は育ちも良く、有名大学を卒業する位のお嬢様

若い時には、キャンギャルの仕事をしていた位、スタイルは抜群だった。
結婚1年後には、子供も授かり私も出世し何不自由に無い生活を送っていた。
子供が5歳を迎える頃でしょうか?が夜の行為を拒む様に・・・。



週1回程度で行われていた夫婦生活、それが半年も拒まれたんです。
浮気を疑いました。
私は会社、子供は幼稚園と専業主婦のは9時~14時の間はフリーな時間でした。

確かに最近のは服装も派手目で、下着も・・・。
元々お洒落だった事もあり、気づくのが遅かったと思います。続きを読む

【レイプ体験談】妻が初売りに出かけるというので義母さんに襲い掛かりレイプしてやった男の犯罪告白がやばい【エッチな体験談 レイプ、強姦】



正月、義母がうちに来ていた。
2日に、友達と初売りに行くと言って出かけた。
義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるからやめたほうがいいという話しになって(というか、俺がそういう話しにして)義母とふたりきりで留守番をした。

朝からふたりでほろ酔い気分で、こたつに入っていたのだが、パジャマのままで肌を上気させている義母に欲情し、思わず押し倒してしまった。
義母は本気で抵抗してきて、俺はさんざん殴られ引っかかれたけれど、俺は俺で義母を文字通り引きずり回して、パジャマボロボロ。
泣きながら床を這いつくばって逃げる義母に、さらに劣情を催してしまった。

上からのしかかって、なんとか股間に指をつっこんで、あそこをぐりぐりまさぐったのだが、「やめてー、やめてー」と泣くばかりで、ぬれる続きを読む

【痴】睡眠薬を妹に飲ませ、マンぐり返しで悪戯する鬼畜なお兄さん【エッチな体験談 レイプ、強姦】

俺は会社員の25歳。実のと義理のがいる。

義理のとは仲がいいが、実のとはあまり話さないし仲もそんな良くない。

今回は実のの話だか、歳は21歳身長165センチ、胸はDカップ(ブラで確認)。名前はゆう、生意気な性格で負けず嫌いだ。

ある日、仕事から帰ってきた

「疲れたぁ!明日は休みだから寝る!」

と言ってバッグがら錠剤を取り出した!

「ゆう、風邪でも引いたんか?」

って聞いたら

「はっ?違うし、最近これ飲まないと寝れないの!」

と言われ、睡眠導入剤だとわかり、

「こんなもん飲んだら疲れ取れないぞ!」

と薬を取り上げたら、いつもなら反抗するのにその日は違い、少ししょげた感じで、
続きを読む

【レイプ】壮絶な修羅場の後に、彼女にプロポーズした【エッチな体験談 レイプ、強姦】

彼女の実家に遊びに行った時に
彼女の父親が車に跳ねられたと警察から連絡。

とりあえず俺が家族と連絡を取るので彼女の家で待機って事に(携帯のない時代の話)。
彼女お母さん彼女や兄が仕事先から戻るまで推定で三時間はあった。
一時間後、彼女から電話があり命に別条はないが手術をしているから母親が帰宅したら着替えを用意して病院まで来て欲しいとの事。
俺も安堵の一息。
さらに一時間後に彼女が帰宅。
事情を説明すると彼女が慌てて飛び出し病院へ。
一気に暇に…さらに一時間が経過。
彼女母親が帰宅。
電気も点けてないでいる自分に驚いていたが、事情を説明すると彼女母親は慌てて荷物を整えた。
そして当たり前のように俺は留守番を頼まれた。続きを読む

【犯】務めているコンビニで日がな行われていた美人人妻への鬼畜な性奴隷行為の記録【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは、コンビニの休憩室で深夜勤務の従業員A(58才)とB(31才)が、早朝勤務の青山さん(仮名33才、子持ち)に対し1年間にわたり凌辱の限りを尽くしていた事件を書いたものです。
僕が勤めるコンビニはスーパーだったのをコンビニに改装した、大手チェーンに属さない自営コンビニです。
大手と違い、職場のモラルが低く、規律が乱れ従業員が店の商品を盗んだり、お金を盗ったりと管理者不在状態でした。

それでも、売上げはそこそこ良いみたいで、それが逆に放漫経営にしていたかもしれません。
そのような環境があってはならない性犯罪を生んだのかもしれません。
僕は早朝5時から9時までの勤務で、6時から青山さん(仮名33才、子持ち)という主婦の方が勤務してきます。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー