エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

立ちバック

【犯】妻がパートに出て浮気するようになりました。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



がパートに出て浮気するようになりました。

の奈美は2年前から週4、5回、午前中のみのパートにでるようになりました。 私達夫婦には女の子が二人おり、下の子もあまり手が掛からなくなり、また、子供二人の教育費の負担も今後さらに増えてくるのが明らかだったからです。 私は自宅のある街の隣町で、父から譲り受けた小さな事業をやっており、にも帳面や伝票の整理、ちょっとした買い物など、私の仕事の裏方のようなことを手伝ってもらっています。     私の仕事はあまり経営が楽だとは言えないかもしれませんが、父の代からのお客様も多く、細々とではありますがそれなりに安定しています。 にはもっと外で働いて、より多くの現金収入を稼ぎたいという希望もありましたが、夕方以降にも勤務を頼まれるような、主婦業や私の仕続きを読む

【犯】小学生の頃好きだった従姉と再会して【エッチな体験談 レイプ、強姦】



だいぶ前の話ですが、広末似の従と体の関係を持ちました。

今は音信不通ですが、あの数ヶ月の関係は凄かった。

10年以上会っていなかったのに、ある事がキッカケでバッタリ会いました。

どうやら従は子供がいながら旦那はいない生活をしていたみたいでした。

最初はメールのやり取りでだけで、そこから飲む約束を交わしての当日。

今考えたら軽率な行動でした。

細かくは書けませんが、懐かしくて酒も進み、実は好きだったという事をバカみたいにカミングアウトしたら、従も知っていたみたいでまさかみたいなリアクションでした。

見かけは当時と変わらなくて、スレンダーで子供を産んでいるとは思えないぐらいに幼く見えるような奴でした。続きを読む

【レイプ体験談】金欲しさにオヤジと援交した極上女を犯して調教したエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



金欲しさにオヤジと援交した極上女を犯して調教したエッチ体験談

爪の手入れを仕事にしてる女と横浜のバーで出会った。恵比寿かそこらで働いてるらしい。キレイに着飾って、ピタピタの服を着てパッと見は長谷川リエ風のいい女だ。

少し話したら好みな感じじゃなかったので、どうでもいい女だったが、 胸がすごいデカクてIカップだったので電話番号とアドレスは聞いておいた。

しょっちゅうってわけでもないが、メールがたまにくると、ちゃんと返事をしたりしてまあ普通のメル友みたいな感じだった。

でも昨夜ひさびさに来たメールをみて興奮した。 同じビルで働いてる変なオヤジに5万でやらせたっていう。

24歳の超巨乳のナイスバディ女。続きを読む

【痴】同級生元カノ人妻とW不倫エッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



1ヶ月ほどして携帯に無言電話が掛かってきた。出張中だったので無言電話に向かって勝手に話し切った後、充子に電話した。ビンゴであった。「ちょっとイヤなことがあり、声を聞きたかったの」と言うので週末に食事の約束をした。旦那に上手にウソをついて出てきた充子との同窓会以来の逢瀬であった。食事をして楽しい会話の中にも旦那への不満が滲み出ていた。食事を終えドライブしながら「最近セックスしてるの?」と聞くと「年上だから元気がないわ」とあっけらかんと答えた。「付き合っていた頃はセックスまでいかなかったね。少しホテルで休もうか」と思い切って誘うと「ダメッ 人妻よ」と口では抵抗していたがホテルの駐車場に入ると素直についてきた。
続きを読む

【レイプ体験談】童貞の巨根君を誘惑して逆レイプ!童貞君がエスカレートして複数プレイまで..【エッチな体験談 レイプ、強姦】



今回の体験談は、昔、勤務先の社員旅行であったエッチな体験談です。その時に勤めていた会社は、社員数が300人位の会社でした。男女の比率が6対4位で、男性の方が多いのですが、比較的女性も多い会社でした。そんな会社なので、合コンと言う訳ではありませんが、週末には社内の違う部署の方と飲み会がある事がありました。何回か飲み会を重ねていると、今年の新人の中に「童貞の巨根」が居ると言う噂を耳にしました。

私はそれを聞くと、ちょっと「ドキッ」っとしてしまいました。その時は20代半ばでしたので、年下の男の子もいいかも!っと思いはじめた時でした。話によると、出張で一緒になった男性社員が、一緒に風俗に行った時に見たらしいのです。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー