エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

童貞

【レイプ体験談】友達が出掛けている間に友達の妹をレイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が高2の頃、仲が良かった友達の家に行った時の事です。

「おぉ来たか!まぁ入れよ」

いつもの会話で友達の家に上がり、友達の部屋で話しながら寛いでると

「ただいまー」

との声がした。

「今の誰?」

だよ」

「そう言えばお前おったな。いくつだっけ?」

「今年4年で私立に通ってるよ」

「へぇ、お前と違うな」

「うるさいほっとけ」

そんな事で盛り上がってると、友達

「俺何か買ってくるな」

と言って出て行った。

俺も行こうとしたら

「お前はゆっくりしとけ」

と言ってくれたのでベッドでのんびりしてると、ふと前に聞いた事を思い出した。

その友達可愛いと聞いたので、見てみたくなっての部屋に向かいドアを少し開けて覗いてみた。続きを読む

【犯】S女に奴隷にされている童貞男で、初めて女とセックスしようとしたときのエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



S女に奴隷にされている童貞男で、初めて女とセックスしようとしたときのエッチ体験談。 私はS女性とお付き合い始めてから何年も経つM男です。 もちろん、その間はセックスは一度もありません。 ペニスバンドアナルを犯されたり、他の男とその女性のセックスを見せつけられオナニーさせられたり、後始末をさせられたり。 もう何年も童貞です。 しかし、私にも普通の男の部分が残っており、どうしてもセックスしたくなる時があります。

ある時、内緒で女を買いに行きました。 見つかったら、どんな罰が待っているか解りませんが、その時は3週間もオナニーを禁止され、私の金玉は種汁ではちきれそうで重くて苦しかったのです。 立ちんぼがいる場所を徘徊し、好みの女を見つけました。続きを読む

【レイプ体験談】女に犯された恐怖体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



告白されたのは嬉しかったのですが、相手の事もよく知らないし若干の怖さがあったので断ってしまいました。

3日後、自分は放課後再び里美に呼び出されました。その時は「断り方が少し弱かったか?今日はきちんと断ろう」などと、告白に対して何か申し出があるとばかり思っていました。

呼び出された場所は文芸部の部室前。自分が着いた時、里美はまだいなかった。「呼び出しといて待たせるか」と思った次の瞬間背中に刺すような痛みが走った。

次に気づいたら建物の中だった。自分は仰向けに寝ていてその上に里美が馬乗りになっていた。頬が痛かったので目が覚めるまでに里美に何回かはたかれたらしい。体に違和感を覚えたのはその直後、見てみると上半身がガムテープで何重にも巻かれていた。続きを読む

【レイプ体験談】自分の性癖願望から妻を中学生の童貞君に犯させたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



自分の性癖願望から中学生童貞君に犯させたエッチ体験談

さっき を他の男とヤラせました。 前からが、他の男としてる所を見たかったのですが、にも打ち明けられず 自分自身もなかなか 勇気が出ませんでした。

ある掲示板で「カーセックスする所を覗いてくれ」と募集し、たくさん来たメールの中から 比較的近くに住む中学3年の童貞の男の子を選び、カーセックスする場所を教えておきました。 初めは「覗くだけ」と忠告し もし私がワゴン車の中扉を開けたら、お○こを舐めさせてあげると言っておきました。

現場に5分前に行くと、まわりをキョロキョロしてる年相応の男の子がいたので、すぐに分かりました。 車で彼の横を通り過ぎ 軽クラクションを鳴らして合図をすると、車の後ろを自転車で付いてきました。続きを読む

【レイプ体験談】部屋では目隠し猿ぐつわの制服の女の子がレイプされていた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



もう10年以上前、社会人になったばかりの頃。ある日仕事を終えて会社の独身寮(全部で15人くらいの小さい寮)に帰ったら、廊下の端にある空き部屋に先輩の一人が入っていくのが見えた。

不思議に思いつつ食堂に行ったら、何人かの先輩が興奮気味に声をひそめる感じで喋ってて、俺にも「お前今帰ってきたの?○号室行ったか?」と聞いてくる。「なんすか?」と聞き返したらニヤニヤ笑って「今誰か使ってるけど、空いたら行ってみろ」と。飯食って行ってみたら、部屋は鍵がかかってて、中からギシギシとか息使いとか、まあ、やってそうな音が聞こえてくる。

ラブホ代わりってことか?でも俺こんなとこ教えてもらっても相手いねーし、とか思って自室に戻ったが、後から、もしかしたらさっきのAVの音か?あの部屋、AVが見れる部屋になって続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー