エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

絶頂

【レイプ体験談】訪問販売員に犯されました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



訪問販売員に犯されました・・・

2年前の事です。

肩こりと腰痛がひどく通販でマッサージ 機を買いました。

その後に健康器具の訪問販売員が何人も来るようになったのです。

通販の利用者名簿が売られていたようです。

販売員の一人が女性だったのでつい安心して健康相談にのってもらい、モニターという甘い言葉に1週間試用する事に。

1週間後に来たのは女性ではなく男性でした。優しい 物言いについ家に入れてしまったのです。

その販売員は私の肩や腰の様子を 確認するように触ってきました。

別にいやらしくなかったので変な事も考え ず触られるままにしていると、

『腰のツボに弱く低周波をするとすごく楽に なりますよ。続きを読む

【痴漢体験談】映画館で紳士なオジサマに痴漢されイカサレました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



映画館で紳士なオジサマに痴漢されイカサレました・・・

私は2年前に結婚した25歳の人妻です。 この話は、先日主人と映画を観に行った時のことです。 私の好きな海外の恋愛映画で、大きな話題にもなっていて、以前から楽しみにしていたんです。

久しぶりのふたりでの外出に、主人の好きなかなり短い大胆な白いフレアミニをはいて出かけました。 蒸し暑い日だったのでパンストははいていません。 平日のため、映画館は空席ばかりで、私たちは中央に並んで座りました。 ロビーに眼鏡をかけた温厚そうな紳士が座っていたのが、何となく意識の隅に残っていました。

映画が始まってまもなく、主人は疲れていたのか眠ってしまいました。続きを読む

【犯】契約事務員とのエッチな関係【エッチな体験談 レイプ、強姦】



契約事務員とのエッチな関係

最近事務のパートで勤め始めた奈々との、社内エッチの話。  初出勤の日、いきなり白い短めスカートと黒に模様付きのタイツで現れた奈々。白のヒールをコツコツ鳴らしながら、事務所を歩き回る姿は、やけに大人びて落ち着きのある女性です。

 24歳とは思えない大人の色香を醸し出す下半身に目を奪われたが、上半身も中々のモノ。ピンクの上着を脱いだ姿に釘付け。三十路手前の私ですが、やはり若い女性の身体を見るのは目の保養に最適です。  タイトなニットの胸元はふくよかな弾力を想像させる乳房。細身の体に不釣り合いな爆乳(後の計測で93センチ)。  朝から私の自制心は彼女の厭らしい肉体を想像しすぎて、仕事が手につかない状態です。続きを読む

【レイプ・痴漢】三十路のエロい美人妻のきわどい水着に欲情して青姦してみた【愛人とのエッチ体験談】


この前愛人としてきたプレイを書かせて頂きます。

私の愛人は30歳の×イチで出産経験もあります。

ルックスは子供を産んだとは思えない程良いです。

今はお手当てを渡して月に8~10回程、デートをしています。

アッチの方は、やはり出産経験が有るせいか締りは良いとは言えませんが、セックスには貪欲で、淫乱の部類にはいると思います。

特に中に出されると興奮するらしく、自分から産婦人科で子宮内リングを入れてもらい、毎回生でセックスしています。

さて先日、愛人と二人で某スパリゾートに行って来ました。

この時期になるとさすがに人は少ないのですが、まぁそれなりにいたような気がします。

私が彼女水着姿になるのは初めてだったので楽しみにしておりました。続きを読む

【レイプ体験談】義妹をレイプ同然に襲ったら結構良かったらしくそこから男女の関係になってしまったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】





最初はほとんど、レイプだった。
家族全員が出かけ、義と2人きりになった日曜日の昼下がり、俺はついに制御不能になってしまった。
薄手のブラウスに短めのフレアスカートで家の中をうろうろしている義を見て、もう自分を抑えられなかった。

初めての両親に挨拶に行った時、大学生になったばかりの義も一緒に出てきて、その時から俺の下半身は暴走モードになるのを必死で堪えていた。
とは思えないほど義の性格は大人しく、髪は長くて色白で、清楚な感じで細身だが、胸はそれなりに大きかった。
そんな女子大生を見て、義は直ぐに俺の心のアイドルになり、の実家で同居となったのだから、煩悩と戦う苦行のような毎日を強いられる事となった。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー