エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

綺麗

【痴漢体験談】フェロモンむんむんの人妻っぽい美人さんに欲情して痴漢からの電車内射精までした男の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



押付け好きのタマです。
実はチョッと変わった体験をしました。
この1ヶ月の間に2回電車内で良くも悪くも射精までしてしまった体験をしたんです。

以前にも1度してしまった事あるのですが、あの時は不本意かつ初めてという事もあり快感よりもその後の処理など良い思いばかりではなかったのですが、このたびの2回は自ら覚悟の上で射精したので快感はもの凄くありました。
今回は2度目の山本モナ似の33歳位のもの凄く色っぽい人妻美人お尻に深く押付け重なったまま射精してしまった体験を書きます。
その日は土曜日外回り出勤だったので私服でした。

仕事も午後3時には終わり、仲間とお茶をして6時頃には解散したんです。続きを読む

【レイプ・痴漢】コンビニ店長の人妻の胸元を視姦していた高校生と初体験セックスで秘密関係【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは僕が高3の時の話です。
僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていてそこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた。
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから。
名前は寛子さん、当時32歳朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、控えめににっこり笑って接客してくれる。
その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。
僕の密かな楽しみ。続きを読む

【レイプ・痴漢】ラブホでメル友の酔わせた主婦を性奴隷にセックス調教で潮吹き陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が何気なく登録した掲示板に来た女がメールのやり取りをしていると、家が近いことを知った。
それから直メをしだしてメールを交換していく中、写メまで交換する間柄になった。
年齢は27歳の主婦。
見た目は悪くない、むしろ美人のママさん最初の方は何度も断られたが、何回かの挑戦で、ついに会う事に。
駅で待ち合わせして、居酒屋に二人で入った。
メールを通じてお互いの事を知ってるため、意気投合も早い。
気を許した彼女は、芋焼酎をロックで飲みだし、ほどなくベロベロに。
「今日は何と言って出て来たの?」と聞くと、「高校の友達と○△×□」と呂律が全然回っていない・・・。
日付が変わる時刻には、目が虚ろになり、視線も定まらなくなった。続きを読む

【レイプ体験談】ホームレスの汚いおじさんにめちゃくちゃに凌辱され犯されたいという願望を持つイケない人妻の禁断の体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



思うだけで実行に移す勇気なんてなかったんですが、30歳を越して、もう我慢出来なくなってしまいました。
実行したのは先日のゴールデンウィーク。
最近仕事で忙しい主人は海外出張が入っていたんです。

この機会しかないと思いました。
ただ、そうは言っても人に見られたり、知られたりするのは絶対に嫌でした。
だから丸2日かけて相手と場所を探したんです。

最初は「やっぱり止めよう」と躊躇していたような気がしますが、一旦火がついた心はもう止められませんでした。
そしてまったく人気の無いところに割りと大型のビニールテントを張って生活している50歳くらいの男性を見つけました。
さすがに浮浪者、然とした相手には抵抗を感じていましたので、適度に汚い彼は理想的に思えました。続きを読む

【レイプ体験談】職場の熟女オバサンの巨尻に欲情して立ちバックで犯すレイプでザーメン顔射【エッチな体験談 レイプ、強姦】



この間、2直勤務が終わり帰ろうとしたら、真須美さん(50歳)が、「忘れ物した。帰るの待って」と言うので女子休憩室前の、長椅子で座って待っていた。
「まだですか。・・」と声をかけたら、「まだ。もうちょっと待って」と返答。
更衣室の外から、真須美さんの様子を伺っていたが、しゃがんだ時のの形、大きさに興奮してしまい更衣室に入り、真須美さんを抱き締めた。
驚いた真須美さんは、「何するの、やめて。こんなオバサン相手に。・・」と言うが、僕は、「真須美さんの事が好きなんです。もう我慢出来ない」と言って犯し始めた。
抵抗する真須美さんの胸を、服の上から揉み出した。
「やめて。・・」と叫ぶ真須美さん。
年齢の割には大きく張りのある胸に興奮。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー