エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

美少女

本音クラブ4/5 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



白い素肌が露になる。若い胸の膨らみ。純白のブラジャーはBカップくら
い。美樹ちゃんは恥ずかしさで体を屈めようとする。

 ボタンが全て外されたブラウスの裾をスカートから引き出す、美樹ちゃん
の後ろに立っていた仁科さんが、ブラウスを引っ張り脱がす。
華奢な両肩が露になり、ブラウスは美樹ちゃんの体から脱がし捨てられた。
 仁科さんが、美樹ちゃんの背中のブラジャーのフックを外すと、張ってい
たブラジャーは力なく垂れ下がった。

「ぁっ・・」
小さく呟く美樹ちゃん。
 美樹ちゃんは目をギュッと閉じて、現実逃避でもするように顔を背けた。
16歳の女の子の未発達な乳房。しかし、若いながらも女の子らしく膨らん続きを読む

本音クラブ3/5 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



 今回のこの一件、すべて嘘で、すべて演技。誰が〝要件〟を切り出すかに
なっていた。
 そんな中、切り出したのは、仁科さんだった。
「美樹ちゃん、警察に捕まりたくない?」
仁科さんの問いに、美樹ちゃんは目に涙を浮かべたまま、大きくうなずい
た。

「警察に捕まらない代わりに、何でも出来る?」
意味深な言葉を美樹ちゃんに聞く、しかし美樹ちゃんは即答で大きくうなず
いた。

「これは提案なんだけど・・・美樹ちゃんが何でも出来るんんだった
ら・・・・徳永さんに、サービスしてあげたらどうかな?」
 ついに仁科さんがやんわりと核心を切り出して言った。
 美樹ちゃんは大きな目で仁科さんを見つめ、サービスの意味を考えている続きを読む

本音クラブ1/5 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



私の経営するカフェは繁盛しているわけではないが、常連客のおかげで生
活に困らない程度の収益を出している。

 私も40歳代に突入し、1人でカウンターに立ちながらフロアまで賄うの
は体にきつくなってきた。そんな事を考えていた時に常連客の1人で、『谷
村』さんが(バイトを入れれば?)と、提案してきた。

 私の店に古くから通ってくれるお客さん同士で作られた、会員5名の『本
音クラブ』。谷村さんはその中の1人。

 『本音クラブ』とは、私を入れて5人のメンバーからなるサークルで、社
会的にカミングアウトできない性癖であったり、趣味であったりを本音で語
り合おうという、趣旨のもと結成されたクラブである。続きを読む

【痴漢・痴女】美少女の同級生が痴漢されていて、自分も痴漢に参加したエッチ体験談



同級生痴漢されていて、自分も痴漢に参加したエッチ体験談
いつも最強線で通学している2年の男子です。
先日は人生変わる様な凄い経験してしまいました。
確かに最強線は込みますが僕はいつも遅い時間帯で通学していたのでラッシュのピークはずれていました、しかし、たまたま学祭の準備でいつもより早い電車に乗った時の事です。
いつもMウラワから乗るのですがいつもの様にホームに上ると、見た事のあるセーラー服の女子がいました。中学の時、同級生だった子で、中沢と言う名前です。
こちらを向いていたので近づいてみると、確かに僕の顔を見たのですが何も無かったかのように参考書の様な物を読み始めてしまいました。
まあ、中学時代同じクラスになった事も無かったし話した事もほとんど無い、僕は取り立てて目立つ方でも無かったので忘れられてもしょうがないなと思いましたが、内心はショックでした。続きを読む

【レイプ体験談】ピアノ講師にネット公開調教をされた、俺の小さな嫁レナ2



ピアノ講師にネット公開調教をされた、俺の小さなレナ2母親に半ば無理矢理連れて行かれたアメリカ旅行だったが、そこでレナちゃんと出会った。
レナちゃんは、ショートカットで真っ黒に日焼けしていて、最初は男の子と勘違いしていた。
そして一緒に行動するようになり、仲良くなった。
レナちゃんは、とても好奇心が旺盛で、結局エッチなこともするようになり、日本に戻ってからもその関係は続いた。
まだ若すぎる俺達だけど、結婚すると思っていた。
だけど、一人暮らしを始めて、ネットでエロいサイトを見まくるようになった俺は、偶然レナちゃんがネット公開調教を受けていることを知ってしまった、、、レナちゃんが調教されている動画を見て、レナちゃんは無理矢理されているのではなく、その状況を楽しんでいることを知ってしまい、本当にどうして良いのかわからなくなっていた。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー