エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

職場

【レイプ体験談】夫に内緒の人妻風俗嬢のレイプ告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



26歳の人妻です。
なつみといいます。
私の身に今起きていることを誰かに話したくて、でもとても他人には話せないんです。
その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・。
私が結婚したのは、5年前。
21歳の時です。
高校を卒業して就職した会社で知り合った主人と1年後に結婚。
今に至ります。
事の起こりは2年前。
主人が体調を崩して病院へ行った時から始まりました。
医師の診断は、とても難しい病気(病名は明かせませんが)で、長期の入院が必要、とのことでした。
直ぐに入院したことで病状は落ち着きましたが、生活は大変でした。
高額な入院費用が掛かる上に主人の収入が途絶えていました。
とても私のパートの給料ではやっていけません。続きを読む

【レイプ体験談】後輩の嫁があまりにも可愛くてセクシーだったもんだから押し倒してプチレイプした体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



職場の同僚達はノリが良い奴が多いので、飲み会になると毎回凄い盛り上がりどんちゃん騒ぎになる。
それで、ある時20歳の後輩が呂律がまわらないぐらい酔いつぶれた。
後輩はこりゃ一人じゃ帰れないとに電話して、「悪いけど迎えにきて」ってお願いをしてた私は、以前この後輩のを初めてみた時から、気になってしょうがなかった。

正直、電話をしている時には、あの人妻が来るんだと思うと、ドキドキして酔いが覚めるほどでした。
後輩の携帯に「着いたよ」と連絡が入り、「そろそろ帰ります」と言うと、悪酔いした同僚や先輩達に、「もう一杯いってから」とか、後輩夫婦の馴れ初め時の話をしろなど、なかなか帰らせてもらえないようでした。続きを読む

【レイプ体験談】不倫相手に生ちんぽで犯されてガン突きされて最後はいつも失神してしまう私【エッチな体験談 レイプ、強姦】



21歳の時です。
高校を卒業して就職した会社で知り合った主人と1年後に結婚、今に至ります。
事の始まりは2年前。

主人が体調を崩して病院へ行った時から始まりました。
医師の診断は、とても難しい病気(病名は明かせませんが)で、『長期の入院が必要』とのことでした。
直ぐに入院したことで病状は落ち着きましたが、生活は大変でした。

高額な入院費用がかかる上に、主人の収入が途絶えていました。
とても私のパートの給料ではやっていけません。
しかも、主人にはある程度の介護が必要なので、どうしても仕事を休みがちになります。

結局、その職場は辞めざるを得なくなり、私の独身時代の貯金で何とか繋いでいましたが、いずれ破綻することは目に見えていました。続きを読む

【レイプ体験談】セックス体験、昔の同僚の人妻を犯し夫婦の寝室で朝まで【エッチな体験談 レイプ、強姦】

~

彼女のスペックは身長170cm半ばでスレンダーモデル体系。胸はDカップ位。顔は仲間由紀恵似。元は職場同期入社として知り合った。当時はお互いに独身。彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、職場中の男がエロい目でみていたと思う。同期ということもあり、在職中は他の同期のメンバーと一緒に飯を食いに行ったりしたことがあるくらいの関係。
お互いその職場を辞めた後も、たまにメールするくらいだった。俺が結婚し、彼女を披露宴の二次会に呼んだ。程なくして、彼女も結婚し俺は二次会に出席した。
彼女は胸元の派手に開いたエロいドレスを着ていた。その後も、特に会う事もなかったが、去年あたりからちょっと展開があった。続きを読む

【輪姦体験談】★今も思い出す同僚達に輪姦された行為【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 忘年会での事件からしばらくが経ち、何も無く毎日が過ぎていくうちに、私もあの時の出来事が夢であったように思うようになりました。それでもあの時の事は鮮明に私の記憶に残っていて、その事を思い出して一人でしちゃう事もしばしばでした。

 そんなある日、A先輩が異動になる事になりました。職場のみんなで送別会をする事になり、もちろん私も呼ばれました。一次会は普通に終わり、二次会が終わりました。一次会あたりで翌日仕事のある人達は帰り、女性がいなくなったので、翌日も仕事だった私も帰ろうとしました。
 でも、A先輩に「和美ちゃん、もう少し飲もうよ。しばらく会えないんだし」と言われ、三次会に行く事にしました。気付くと女は私だけでした。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー