エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【レイプ体験談】泥酔した主婦にイタズラして写メでオマンコ撮影に昏睡レイプした秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日、衝撃的なことがありました。
私は酒が弱くて、飲み会でも乾杯で口をつける程度で、あとはウーロン茶とかを飲んでるので、店に行く時も車で、帰りの送りにも使われてたけど、それが幸いしました。
飲めないくらいだから、いつも二次会には参加せず、一次会で帰る二・三人を乗せて最寄りの駅に送って帰るんだけど、その日も三人乗せたんだけど、その中に、ベロベロに酔った30代の既婚のパートさんもいて、まずは近い私鉄の駅で一人降ろし、JRの駅で残りの二人が降りるはずだったが、酔ったパートは、一人で帰れそうもなく、自宅も近所だったので送る事になった。
家の前に着き、寝ていたパートを起こすと、「ここどこ?二次会は?えー、なんで家なの!今日は旦那が帰って来ないから、二次会・三次会に行こうと思ってたのにぃ。続きを読む

【レイプ体験談】元彼の部屋に行ったら無理やりレイプされた【エッチな体験談 レイプ、強姦】

436 :えっちな18禁さん:2012/07/15(日) 14:07:58.48 ID:/7MHLvGNO
記憶が曖昧な部分は多少補完してます。

部屋に入ったらベッドに押し倒された。かなり暴れてみたけど、馬乗りになられ、顔面を殴るフリをされ、諦めた。

避妊をすることと、跡が残るような事はしないでとお願いし、後は為すがまま。元カレシの行為は相変わらずただ荒々しくて、あっという間にゴムの中に果てた。

「俺、今日は超早漏!全然ダメだったよね?」

と言い訳されるが、聞き流して身支度をしようと体を起こし動きだしたら、また押し倒され馬乗りになる。

「これだけ!お願い!」

と紐のようなもので腕を縛られる。続きを読む

【レイプ体験談】気持ちよくお昼寝していたら性的な気持ちよさも出てきてなんだろうと思ったら犯されてたw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



24歳。
岳人くんの、岳人くんパパのです。
昼間、縁側に面した開け放った部屋で昼寝をしていたら誰かに犯されました。

はじめに気づいたのは何だか気持ちよくって「んふん、はあああ・・」とため息混じりに喘ぎながら、のたりのたり身もだえてる自分でした。
天井を見ながら「ああん、気持ちいい・・でも・・なんだろ?」と思いました。
とっても気持ちいい方を見ると、ミニワンピの裾がまくれ、私のの間に誰かの頭がハマってました。

私の膝がその誰かの背中にしっかり絡まってました。
夢見心地の知らない間に。
「うそ?!どーゆーこと?」とびっくりしましたが、体は相変わらず快感にうごめいてて口からは「はああ・・ん、ふううん・・」と甘い息遣いが漏れつづけます。続きを読む

【痴漢体験談】★OL女が痴漢を期待する日々【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 30代OLです。行き帰りの通勤電車がちょうどラッシュの時間なので、痴漢にはよく遭います。強引な人とかなら手で払いのけたりするんですけど、ソフトなのは気づかない振りすることも多いです。

 それで、このまえ、はじめて下着を着けないまま満員電車に乗ってしまったんです。膝上10センチくらいの、レザーのミニスカートの下は、ベージュのストッキングだけ。しかも太腿までのストッキングだったので、お尻からあそこかけて何もない状態です。
 その日は休日で、あまり混んでなかったので、遭わないかもと思ってたら、サラリーマン風の人に後ろからぴったりくっつかれました。そしたら扉が閉まる寸前に人がどっと流れ込んできて、ぎゅって押されてその人と密着することになってしまったんです。続きを読む

【痴漢体験談】★あ~痴漢、チカンにゾクゾク【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 水曜日が休みなので、いつもの時間にノーブラで満員電車に乗りました。女性専用車両のとなりの車両は男ばかり、ホームでも並んでいるのも男ばかり。グレイのスーツを着て、ベージュのパンスト。膝上丈のタイトスカートの私を横に並んだサラリーマンがちら見してきます。(この人。痴漢する気だわ。)ピンとくるのよね。

 入ってきた電車は満員。押されるように乗り込むと、なんとか窓に向かってつり革に捕まることができました。スーツのボタンを外して右手でつり革に捕まると、胸を張るポーズになって、白いブラウスに、ノーブラ乳首がこすれて、ああ。感じちゃう。
 座ってる客を見回すと、予想通り男性客ばかり、私の胸やをちら見してる。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー