エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

臭い

【レイプ体験談】中学生のときにちょっと仲良かった近所のおっさんが母親をレイプするのを手伝った話!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。
そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。
別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。
そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに「俺のさんと、やりたいと思ってない?」とダイレクトに聞いてみた。
そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい続きを読む

【レイプ体験談】レイプされる瞬間にたまたまウエディングドレスを着ていた私!そのままレイプ魔に処女奪われてしまいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



会社で知り合った彼氏と社内恋愛の末、結婚式をあげ花嫁に実は私、それまで純血を守り、結婚式の当日まで処女
その上、キスもした事がありませんでした。
そんな私が結婚式当日にウエディングドレスをきたまま陵辱されました・・それまで出会いも女子校でなかったし、どちらかというとインドア系で出かける事もそれほどなかったので処女を守りとおしてきたのに・・・短大を出て就職して、1年くらいたってから今の旦那さんと知り合いました。

Hをせがまれる事はあっても「結婚したら」とはぐらかしていました。
付き合っている事は会社でも極秘で、男性社員が多い会社なので、付き合ってくれと声を賭けられる事も何回もありました。続きを読む

【レイプ体験談】パートの巨乳人妻に欲情してバック生挿入で犯して精液顔射の陵辱SEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺はハウスクリーニングの仕事を経営している。
不景気のなか、大変だが、おいしいこともたくさんある。
先週からパートに来た人妻がいた。
やたらと胸が大きい35歳のおいしそうな女だった。
彼女をマンションで犯してやったのだ。
うちの制服は首もとの大きく開いたTシャツで、下はキュロットを履かせている。
俺は彼女と2人でマンションの掃除に出かけた。
その人妻は35歳の物静かな女だった。
胸が大きいから、制服を着させると、胸の谷間がくっきりと見えた。
彼女の前に行き、首元を覗き込むと、大きく垂れ下がった胸の谷間がくっきりと見えるのだ。
お尻も大きく、パンツラインクッキリで見ているだけで挿入したくなる。続きを読む

【レイプ体験談】温泉旅館で泥酔した妻が昏睡レイプで犯されてザーメン膣中出しで陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日家族全員で温泉旅行に行きました。
私とはともに40代で小学生の息子と娘がいる4人家族です。
温泉旅行は、一泊でしたが、館につくと子供達は大はしゃぎで喜び、その夜は遊びつかれて九時半には眠ってしまいました。
そして、子供が寝静まった後に、久々に夫婦二人でゆっくり出来ると思いまして、 温泉ホテルの中に隣接する居酒屋バーで「少し飲んで風呂にでも入ろうか」となり 二人で居酒屋に入りました。
中はちょうど賑わった状態で、合い席しかなく仕方なく店員に連れられていくと、奥のお座敷で三人の50歳くらいの男性たちの所へ。
はじめは躊躇しましたが、その男性たちのひょうきんな感じからも「まぁいいんじゃない」と始めこそ男性たちは語りかけていましたが、次第に私達夫婦は別の話題をしていましたので男性たちと続きを読む

【レイプ・痴漢】女の告白、残業で上司と同僚に陵辱され乱れてしまった【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「あ~もう、いい加減このコピー機買い換えてくれないかなあ...」また調子が悪くなった機械を前にがっくりきながら、内心つぶやいた。時計は20時をまわりそうだ。今日は見たい番組もあるのにな...課長が戻ってくる前に仕事を片付けたい。帰宅前に一度、課に顔を出すといってたし、そうなるとまたなんだかんだ言われて、帰りが遅くなる。「どしたの?」もう一人、デスクで残業をしていたS君が席を立って声をかけてくれた。「またおかしいのよ、コピー。もうボロなんだし、早く買ってよって感じ」「ふ~ん、どれ」エス君は私の脇にしゃがみこんで、コピー下部のカバーを外して中を覗き込んだ。ちょこちょこっと何かいじっていたが、「多分これでいいと思うよ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー