エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

舐め

【痴漢体験談】ガーターベルト&Tバックを身につけたアラフォー痴女おばさんたちが電車内で逆痴漢してきたんだがw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



出張先で営業先を訪問し、ホテルへ帰るため電車に乗った。
運悪く帰宅ラッシュに掛かる時間帯で電車はギュウギュウ詰め各路線が乗り入れる中心的な駅まであと4駅という所で、学生や社会人で電車はほぼ満車となった。
俺は、カバンはショルダーストラップで襷掛けに掛け、両手でつり革に掴まっていた。

両手で掴まるのは、万が一の事を考えて、痴漢と間違われない為だ。
現にこの時、俺の目の前にはアラフォーの帰宅途中の熟女OLがいて身体が密着していた。
おばさんは、つり革に掴まることも出来ずに俺の胸に身体を預ける形だ。

自分の手で二人の身体の間を隔てるのが精一杯という状態で、俺の顔を見上げて申し訳なさそうに会釈した。続きを読む

【レイプ体験談】セックスレスで長いことチンポを味わっていなかった主婦がレイプ魔の男根に失神ガチイキ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は45歳の専業主婦ですが、こんなおばさんになってからレイプされるとは思いもしませんでした。
主人と高校生の息子との3人暮らし。
あの強姦事事件からまだ1週間も経ちません。

その日、主人は会社へ行き、息子は部活動の試合で私は一人家にいました。
一通りの家事が終わり簡単な昼食を済ませ、ソファーでうとうとと、惰眠をしていた昼下がりへの突然の侵入者。
私の目の前には、帽子にサングラス姿の20代半ばから後半ぐらいの男が、包丁をもって立っていました。

私はまだ夢の続きをみているようでした。
「金を出せ」男は低い声でそう言うと、ソファーに置いてあった私のカバンを見つけ中から財布を取り出し、お札だけを全部抜き取り財布を放り投げました。続きを読む

【犯】夫の都合で関東に越してきた主婦が体験した信じられないようなエロ不倫体験をどうぞw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は、主人の転勤で、4年前に関東のある都市に引っ越ししました。
そこでの1年間は私にとっては地獄の1年でした。
幸い、1年でまた転勤となり今のところにすんでいます。

けど、私のために犠牲になった彼女はどうなっているか、心配です。
私は、転勤で社宅に住んでいましたが、親しい友人もいなく、寂しかった。
ある時、スーパーで買い物をしていて、万引きをしました。

何故そうしたのか、今でもわかりません。
店を出でて、ある男性に呼び止められました。
彼は、私が万引きするところを見ていたのです。

私は気が動転してしまい、彼の車の中で必死に懇願して、許して貰おうとしました。
彼はこの事が知れると私ばかりでなく、主人も困ることになると言いました。続きを読む

【痴漢体験談】襲ってきた痴漢がまさかのテクニシャン!その指使いが気持ちよすぎてガチイキしちゃった主婦の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は三十路の主婦で結婚して、5年が経ちますが、子供もまだいないので、独身の頃から、勤めている会社に勤めている共働き夫婦です半年前に引っ越しをして通勤は、あの有名な満員電車で通うことになりました。
電車にのると、当たり前のように、痴漢お尻を触られます。
私は身長が151しかないので、背の高い人に後ろから、触られると、周りからは、私が隠れてしまい、誰も気づいてくれず、痴漢の人達は、自由に触っています。

もちろん、抵抗したいと、思っているのですが、怖くなってしまって、声も出せません。
いつも、駅に着くまで、じっとガマンしてました。
でも、それがいけなかったのです。

今まではスカートの上から、お尻を触られるだけだったんですが、ある日を境にエスカレートしてきたんですその日は、お仕事の後に久し続きを読む

【痴女体験談】息子の内申書を良くするためにガーターベルトで教師を誘惑しハメハメしようとするドエロ痴女モンスター母と誘いに乗るバカ教師【エッチな体験談 レイプ、強姦】



中学の教師をしています最近だとモンスターペアレンツなどが話題になりますが私の生徒母親達は、すこしばかり変わったモンスターペアレンツなんです母親達は、子供の進学の事に必死で、内申書を少しでもよく書いて貰おうと、あの手、この手で私を誘ってきます。
今まで中3の担任を3回経験しましたが、その内、十数人の生徒母親と関係を持ちました。
一番新しいのが今年の生徒Aでクラスでもトップの四十路母親私は独身、アパート暮らしで、「近くに来た」と言って私の部屋を訪ねてきた。

彼女美人でスタイルもよく、とても四十路には見えない美魔女な生徒母親「宜しければ昼食でもご一緒にと思って」と言い、どこで調べたのか、私の好物の特上寿司とビールを買って持ってきてくれた。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー