エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

見られた

【レイプ体験談】隣の部屋の男の巨根で犯され膣内に精子を中出しされた主婦のレイプ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は28歳の主婦です。
今年の初夏のことでした・・・。
春に結婚して住み始めたマンションの隣の部屋に住む男性に乱暴されました。
うちの主人は仕事が夜勤でして4日夜間勤務をして2日休みと言うパターンです。
その日も夕方出勤する主人を駐車場まで見送ったついでに隣の部屋に回覧板を届けに行きました。
隣の男性とは引越しの挨拶で会って以来数度顔を合わせたくらいでした。
まだ夕方でしたがその日は土曜日で部屋に彼がいるのは昼間ベランダで洗濯物を干している時にわかっていました。
昼間に持っていけばよかったのかも知れませんが主人もいましたので見送るときでいいやと・・・。
インターホンで「隣のYですが回覧板です」と告げるとほどなくドアが開き彼が出てきたので、「回覧板お願いします」といって手渡したところ手首を続きを読む

【レイプ体験談】W不倫をしている現場を夫の兄に見られた!それをネタに連続中出しレイプをされて妊娠するハメに……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



不倫をしていて、不倫相手のはいつもやさしく私を抱いてくれる。
「イクッ中に中出して」彼は男根を脈動させながらドックンドックンと温かな精液を私の中奥深くに何度も射精し、ザーメンを注ぎこみながら耳元でいつも「○代愛してるっ」とささやいてくれる私も「嬉しいイクッ」と彼を放さないようにしがみつく。
歓喜の最高の絶頂を味わうひとときです。

元々夫とは子供が生まれ事から夫婦喧嘩が多くなり、そしてこのW不倫の末一緒に生活するのが「もう無理!」と思うようになってきましたそして、触られるだけで鳥肌が立つようになった家庭内別居中の主人に離婚を伝えると激しいDVが始まり、子供を連れ実家に戻りました。
実家近くにアパートを借り仕事を探しながら彼に「逢いたい」とメールしたら来てくれた。続きを読む

【レイプ体験談】レイプから発展してハメ撮り浣腸スカトロSMプレイをする母親と伯父の性欲にまみれた性生活【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ある日の深夜隣室からの話し声に突然目が覚めて、の部屋を障子の隙間から覗くと、枕元の明かりに照らされて、後ろ向きで上半身裸の男性が、布団に仰向きで寝ているを押さえ付け、着ている浴衣を無理に脱がそうとしているところでした。
「イヤッ、だめです、お願いやめて下さい」今まさにレイプされようとする瞬間でしたはかなり抵抗していましたが、やがて浴衣の帯を解かれると、一気に上半身から浴衣を剥ぎ取られてしまいました。
浴衣の下はノーブラだったため、乳房はブルンと剥き出しとなり、下半身は白のビキニショーツのみで、股間にはうっすらと陰毛のシルエットが見て取れるような下着姿でした。

恥ずかしさから必死に乳房を覆い隠し、起き上がってその場を逃れようとしたのですが、男性に腕を掴まれて引き寄せられると、布団の続きを読む

【犯】公園デビューをしようと思ったらヒガミBBAの陰湿な嫌がらせに遭い、チンピラ男に体を弄ばれました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



数年前に私が経験した実話です。
当時29歳の私には5歳になる息子がいました。
夫の急な転勤で、見知らぬ土地への初めての引っ越しでした。

郊外の住宅地の中に違和感を感じる程の立派なマンション(20階建て)が建っていて、その15階に会社で用意してくれた部屋があったんです。
「ここなの?凄く素敵な所ね!」「だろう!急な話だったから会社も気を使ってくれたんだろう』」「マンションの直ぐ横に大きな公園、それに近くにも買い物が出来る大型スーパーもあって便利な所ね」「通う幼稚園もここから歩いて直ぐらしいよ」「そうなんだ・・・最高ね」普通に借りれば、月に数十万はすると思われましたが、私達は会社が負担してくれるので、数万円で住む事が出来たんです。続きを読む

【レイプ体験談】近所に住んでいる美熟女(人妻)に猿轡かけてガムテでぐるぐる巻きにしてレイプした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



40代の家庭持ちのサラリーマンの私が近所の奥さんレイプしてしまいました隣に30代前後の夫婦が約1年程前に引っ越して来ました。
学校に通う娘さんが1人いて3人家族のごく普通の家庭です。
ご主人と奥さんとは、いつも挨拶を交わしていて私のはその奥さんとは時々一緒に買い物にいく程の付き合いでした。

そこの奥さんはスタイルもいいし、そこそこ美貌の持ち主の美熟女私はその奥さんを何とか自分の言いなりにできないかと、いつも思っていました。
休日の時なんか朝2階のベランダで洗濯ものを干している奥さんを私はカーテン越しに見ていました。
ミニスカートを穿いて干し物をしている姿をみるたびに、あのスカートを剥いでパンティー越しに割れ目を触って悪戯してみたいと思っていました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー