エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

覗き

【レイプ体験談】自分の妻を寝取られたいという歪んだ願望を持つ友人と、レイプ願望のある妻【お似合いカップル】



達也という学生時代からの友人がいる。
達也は2年前に結婚したばかりの新婚夫婦。
奥さんは、3つ年下の29歳。

色白の小顔だが、ムチムチした豊満熟女体系で後数年経てば超エロい塾女になりそうな将来有望な奥さんだった。
友人の誘い(酒飲み)で何度も自宅にお邪魔する事があり、友人のとも仲良くなっていました。
まだ独身の私にも凄く気を使ってくれる友人のは、気立ても良く優しい理想的な女性だったんです。

その日、私は達也と2人で居酒屋で飲んでいました。
「お前、今日飲み過ぎじゃないか?」「そんな事無いよ。大丈夫」「そうか?そろそろ帰ろうか?」「何だよ、付き合いわりーなぁ」「奥さん待ってるんだろ早く帰った方がいいよ」「なぁ、お前、俺のカミさんどう思う?」「どうって?」「抱きたくないか?」驚きまし続きを読む

【レイプ・痴漢】コンビニ店長の人妻の胸元を視姦していた高校生と初体験セックスで秘密関係【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは僕が高3の時の話です。
僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていてそこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた。
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから。
名前は寛子さん、当時32歳朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、控えめににっこり笑って接客してくれる。
その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。
僕の密かな楽しみ。続きを読む

【レイプ体験談】パートの巨乳人妻に欲情してバック生挿入で犯して精液顔射の陵辱SEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺はハウスクリーニングの仕事を経営している。
不景気のなか、大変だが、おいしいこともたくさんある。
先週からパートに来た人妻がいた。
やたらと胸が大きい35歳のおいしそうな女だった。
彼女をマンションで犯してやったのだ。
うちの制服は首もとの大きく開いたTシャツで、下はキュロットを履かせている。
俺は彼女と2人でマンションの掃除に出かけた。
その人妻は35歳の物静かな女だった。
胸が大きいから、制服を着させると、胸の谷間がくっきりと見えた。
彼女の前に行き、首元を覗き込むと、大きく垂れ下がった胸の谷間がくっきりと見えるのだ。
お尻も大きく、パンツラインクッキリで見ているだけで挿入したくなる。続きを読む

【レイプ・痴漢】女の告白、残業で上司と同僚に陵辱され乱れてしまった【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「あ~もう、いい加減このコピー機買い換えてくれないかなあ...」また調子が悪くなった機械を前にがっくりきながら、内心つぶやいた。時計は20時をまわりそうだ。今日は見たい番組もあるのにな...課長が戻ってくる前に仕事を片付けたい。帰宅前に一度、課に顔を出すといってたし、そうなるとまたなんだかんだ言われて、帰りが遅くなる。「どしたの?」もう一人、デスクで残業をしていたS君が席を立って声をかけてくれた。「またおかしいのよ、コピー。もうボロなんだし、早く買ってよって感じ」「ふ~ん、どれ」エス君は私の脇にしゃがみこんで、コピー下部のカバーを外して中を覗き込んだ。ちょこちょこっと何かいじっていたが、「多分これでいいと思うよ。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢のテクニック・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 新聞店の仕事は午前三時前後から始まる。痴漢の時間は午前一時から二時半の間に決めている。季節は夏がいいように思われているが、実際は秋から冬にかけてが面白い。
 真夏の、熱帯夜というのはどうしても痴漢も多く出没する。おまけにアベックは、それを警戒して明るい水銀灯の近くに集まってしまうし、ペッティング程度で切り上げてしまうことが多い。これが涼しくなってくると風の当たらない場所を選ぶようになるし、暗がりのベンチや植え込みのそばでSEXしてくれる。こちらとしてもありがたいのである。

 では、うぶなアベックの見方について、全部ではないがこれくらいならという程度ではあるが解説してみよう。

 うぶなアベックを第一に見分けるのは、飲み物や食べ物を持って公園に来るかどうかである。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー