エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

輪姦

【輪姦体験談】輪姦がきっかけでセックスの虜に【エッチな体験談 レイプ、強姦】



輪姦がきっかけでセックスの虜に

始めまして、博美です。24歳のOLです。  私には2歳年上の彼がいます。彼とのHも週に2度程、彼の部屋でしています。  付き合い始めて1年くらいですが、最近、彼とのHに快感を覚え始めて来ています。とても気持ちが良く、Hにはまり初めています。

 そんな私が今年の夏に経験した事。輪姦です。

 今年の夏休みに、会社の仲良しグループと温泉に行きました。男3人、女2人で2泊3日。  1泊目の夜、食事も終わり、皆で私と良子の部屋でお酒を飲みながら、色々なお話をしていました。  酔いが進むに連れ、お互いの初体験やHな話を色々と。深夜も12時を過ぎた頃、良子が酔いつぶれテーブルに伏したまま寝てしまいました。続きを読む

【レイプ体験談】自分の性癖願望から妻を中学生の童貞君に犯させたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



自分の性癖願望から中学生童貞君に犯させたエッチ体験談

さっき を他の男とヤラせました。 前からが、他の男としてる所を見たかったのですが、にも打ち明けられず 自分自身もなかなか 勇気が出ませんでした。

ある掲示板で「カーセックスする所を覗いてくれ」と募集し、たくさん来たメールの中から 比較的近くに住む中学3年の童貞の男の子を選び、カーセックスする場所を教えておきました。 初めは「覗くだけ」と忠告し もし私がワゴン車の中扉を開けたら、お○こを舐めさせてあげると言っておきました。

現場に5分前に行くと、まわりをキョロキョロしてる年相応の男の子がいたので、すぐに分かりました。 車で彼の横を通り過ぎ 軽クラクションを鳴らして合図をすると、車の後ろを自転車で付いてきました。続きを読む

【レイプ体験談】レイプ願望はあったけど、イジメで公開セックスで処女を捨てさせられた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は昔、レイプ願望のようなものがあって、よくクラスで一人だけ全裸にされて観察されたり、クラスメイトの男子に集団輪姦されたり、そういった妄 想で自慰することが多かったのです。2年のとき、何が理由か分からないけどイジメの対象になってしまい、最初は性的なイジメといっても大したことはなかっ たのだけど、前述の妄想告白させられてからは地獄の日々でした。

学校では下着を没収され、ことあるごとにスカートをめくられたり、カイボウと称して脱がされたり。あとは着替えは男子と一緒とか。私が恥ずかしがる姿をみて笑うというのが定番でした。

そのうち強制的に脱がされるのではなく自分から脱がされるようになり、前口上として自分で「これから脱ぐから見て下さい」的なことを言わされたり。続きを読む

【レイプ体験談】海でナンパ待ちしてエッチしたあとに、数十人に輪姦レイプされた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



24歳のOLです。数年前。友達の聡美、恵理と海へ。

その浜辺は、ナンパ目的の男が多くいるので有名で、私たちも着いてすぐに数人のグループに誘われました。私たちも<好みの男を漁る>のが目的だったので、興味が持てない(つまりイケメンではない)ナンパ野郎はドンドン断りました。中には気分を悪くしたのか、私たちを追いかけてきて罵倒する逆キレの男たちも。

結局、3人組の大学生グループを選び、夕方になると1対1に別れてホテルの部屋へ。私は彼と3時間くらい楽しんでから、12時過ぎに至近距離にある自分のホテルへ戻ることにしました。夜中なので友達も寝ていると思い、静かに扉を開けて中に入って・・・驚きました。続きを読む

【レイプ体験談】屈辱の輪姦レイプの告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 私はある人にレイプされました。いえ、正確にはある人たちに。私の会社に出入りしている営業マンで、見た目はとても爽やかなひとでした。私は結構、好意を持っていたんです。ある日私は、その人に声を掛けられて飲みに誘われました。その人が既婚者だと言うことは知っていましたが、一度くらいなら飲みに行っても いいかな?
[PR]恋したガールが大集合中!ここ会えるぞ★ガールズマップ[PR]

 もしかしたら、一度くらい大人の関係になってもいいかな・・って。でも、その考えは大きな間違いだったんです。その人は最初から私をレイプ、いえ輪姦する事を目的としていたんです。しかも10人近くの男性を用意して!飲みに行った私たちは、とても良い雰囲気になり、自然に腕を組んで歩き始めました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー