エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

電車

【痴女体験談】痴女の気持ちいい手コキ【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 大学生の頃です。電車で1時間程かけて通学していたのですが、朝一からの授業だとちょうど通勤ラッシュの時間に当たります。ある日のこと。「眠いなあ」と思いつつ、一番混雑するが乗り換えに便利な先頭車両に乗りこみました。激込み車両の運転席の後ろ辺りになんとか人を押しこみつつ乗りことができ、ほっとしていました。
 電車が発車してしばらくした時、股間に違和感が・・。「ん?何か当たってるぞ?カバンかな?」と思いましたが、身動きがとれずそのままの状態で我慢してました。小柄な女性が一人、壁と私に挟まれて潰されそうになって立っていました。

 どうやら私の股間に当たっているものは彼女の手のようです。彼女の手の甲が当たっているようなのですが、その手が電車の揺れに合わせて微妙に動いてます。続きを読む

【レイプ体験談】メル友になった人妻を犯してたら、むこうもその気に・・・(後編)【人妻レイプ体験談】



「よし!」

奥さんは言われた通りカギを開けてくれていました。

勝手に中に上がり込むと、リビングに奥さんがいました! 待ちきれない僕は、いきなり奥さんに近づき抱きしめました。

そして無言のまま、ディープキスをした後に、奥さんに言ったんです。

「寝室に行こう」

と。

さすがに奥さんは嫌がりましたが、強い態度と口調でもう一度言いました。

「寝室に行くぞ!」

って。

強引に入った寝室には、おしゃれな家具と、 セミダブルのフランスベッドが置いてありました。

ベッドの横には親子三人が写った、ガラスの写真立てがありました。

無言のまま強引にベッドに投げ出した時には、 奥さんは完全にあきらめて、観念しているようでした。続きを読む

【痴漢体験談】若者にナンパされた三十路主婦はノーパンで電車内で痴漢されてセフレ奴隷【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。
私は痴漢などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。
「飲みに行こう。カラオケ行こう。」久しぶりに声掛けられてちょっと嬉しかったので、誘いには乗らなかったけど愛想よくちょっとお話ししました。
「私、夫がいますんで」と言うと諦めると思ったら、「人妻ーー!」「興奮するーー!」「勃起してきた」「Hしようや」って、おいおいおいおい...。
この子らマジ?私もですけど彼らも酔っ払いでした。
っていうか、人妻ってそうゆう見られかた?そんな感じ? 「ごめんね」と言って彼らの間を抜けようとした時、後ろからスカートの中に手を入れ続きを読む

【痴】夫が「ちょっと倦怠期」とか言うから、塾の先生に満員電車の中で中出しされちゃったじゃないですか【エッチな体験談 レイプ、強姦】



それは3年前の塾のバイトをしていた、結婚して1年目の夏で、私は29歳でした。
塾の高橋先生(24歳)の家で、夫に内緒で2回の中出しをされて・・・。
でもそれは、夫が言った一言が発端でした。

「少し倦怠期かな。誰かとちょっと遊んでさ、お互い報告会しようよ」昨日の夕方の事です・・・。
「ゆかりさん、今度の件で打ち合わせしましょう」彼は同僚の前でそう言って、私を一番奥の会議室に連れ出しました。

先生3人に1人のバイトの娘が付いて生徒の面倒を見ていたので、先生と一緒に教室へ移動する事もあり、打ち合わせをよくしました。
先に会議室に入った私を、彼は後ろから抱き締めながら、Dカップの胸を下からすくい上げるように揉み、耳たぶを甘く噛んで横向きにディープキッス。続きを読む

【レイプ体験談】泥酔して前後不覚に陥った地味系女!何してもいいだろって思えたんでレイプしてやりましたw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



思い出したので昔話を1つ。
冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。
俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも、その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。

地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。
急いで乗り込むと車内が結構酒臭い
週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。

既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて窓のほうに寄りかかってる。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー