エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

露出

【レイプ・痴漢】コンビニ店長の人妻の胸元を視姦していた高校生と初体験セックスで秘密関係【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは僕が高3の時の話です。
僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていてそこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた。
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから。
名前は寛子さん、当時32歳朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、控えめににっこり笑って接客してくれる。
その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。
僕の密かな楽しみ。続きを読む

【レイプ・痴漢】ラブホでメル友の酔わせた主婦を性奴隷にセックス調教で潮吹き陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が何気なく登録した掲示板に来た女がメールのやり取りをしていると、家が近いことを知った。
それから直メをしだしてメールを交換していく中、写メまで交換する間柄になった。
年齢は27歳の主婦。
見た目は悪くない、むしろ美人のママさん最初の方は何度も断られたが、何回かの挑戦で、ついに会う事に。
駅で待ち合わせして、居酒屋に二人で入った。
メールを通じてお互いの事を知ってるため、意気投合も早い。
気を許した彼女は、芋焼酎をロックで飲みだし、ほどなくベロベロに。
「今日は何と言って出て来たの?」と聞くと、「高校の友達と○△×□」と呂律が全然回っていない・・・。
日付が変わる時刻には、目が虚ろになり、視線も定まらなくなった。続きを読む

【犯】私の妻がマゾヒストとしての才能を開花させました。毎晩調教するのが楽しみでなりません。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「私は今のセックスで満足してるわ。でも、あなたと一緒にいろいろと経験するのもいいかも?そうね・・・あのね・・・SMごっこはどう?」「SM?興味あるの?」「そうじゃないの。遼子にね・・・以前に相談されたの・・・結婚前に20歳年上の人と不倫してた時に彼に縛られて玩具で虐められたり写真を撮られたりしてセックスさせられてたそうよ。・・・そのうち知らない人を連れてきて2人で遼子にセックスするんだって・・・『私、普通の結婚出来ないかも・・・』って相談されて・・・その夜、私ね。興奮して眠れなかったのを覚えているわ。遼子のように私も縛られて男達とセックスするのを想像してオナニーしっちゃた・・・」は話し終えるとチンポを咥えてきました。続きを読む

【辱】妻が寝取られたしまったあとに死ぬほど熱く、狂おしいほどの嫉妬心に駆られる【エッチな体験談 レイプ、強姦】



隣を見るとまだの姿はない。
まだリビングで飲んでいるのだろうか?のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。
階段の途中で、の声が聞こえた。

「ああっ・・だめっ・・ひいぃっ」明らかに嬌声とわかる。
同僚がを犯しているのだろうか?鼓動が早くなる。
ゆっくりと物音を立てないようにしてリビングの前まで進んだ。

耳を澄ませて中を伺う。
ぴちゃぴちゃという水音との喘ぎ、時々ぎしっとソファのきしむ音が聞こえる。
僅かにリビングの扉を開け、覗いてみた。

はソファに座ったまま同僚にを大きく広げられていた。
ベージュのスカートは捲り上げられ、ブルーのパンティは既に片足から外れてもう一方の膝に引っかかっているだけだった。続きを読む

【犯】男の告白、既婚の白人英語教師との激しいセックスで男の自信が【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は親の仕事の都合で海外生活が長く、日本に戻ってからは、帰国子女を多く受け入れている私立高校に入り、大学に進学したのだが、大学に入ったばかりの18歳のとき、42歳のアメリカ人の白人女性と関係をもっていたことがある。彼女は俺が高校生のとき、俺の学年を担当していた英語教師で、ある日偶然、卒業以来ひさしぶりに街角で再会したのがきっかけだった。彼女は既婚で、目や口のまわりに少し小じわがあるものの、なかなかの美人で、背が高く、知的で洗練された雰囲気があり、ブロンドの髪と長いが印象的だった。体型はスリムだが、大きく盛り上がったスーツの胸元や、タイトスカートがピッチリ張り付いた肉感のあるヒップからは、俺と同世代の10代の女子にはない、成熟した大人の女の色気を発散させていた。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー