エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

高校時代

【レイプ体験談】夫に内緒の人妻風俗嬢のレイプ告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



26歳の人妻です。
なつみといいます。
私の身に今起きていることを誰かに話したくて、でもとても他人には話せないんです。
その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・。
私が結婚したのは、5年前。
21歳の時です。
高校を卒業して就職した会社で知り合った主人と1年後に結婚。
今に至ります。
事の起こりは2年前。
主人が体調を崩して病院へ行った時から始まりました。
医師の診断は、とても難しい病気(病名は明かせませんが)で、長期の入院が必要、とのことでした。
直ぐに入院したことで病状は落ち着きましたが、生活は大変でした。
高額な入院費用が掛かる上に主人の収入が途絶えていました。
とても私のパートの給料ではやっていけません。続きを読む

【レイプ体験談】妻が目の前で他人棒に犯されているというのにセックスレスで気持ちも冷めていてなんとも思わなかった夫の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



夫婦仲が悪いわけではないが、セックスレスな俺ら夫婦。
でも他の夫婦と比べると仲が良く週末には普通に手をつないでデートしたりしてるんだけど。
単純にとセックスの相性があんまりよくなかったという背景もあったし、馴れ合い過ぎて、男女というよりも、家族としての関係になっていたんだと思う。

ただ客観的に見て、三十路半ばの割に若く見えるし、巨乳タイプではないが、胸はいい形だし、腰もくびれてる。
の形だって悪くない。
出産経験もないし、仕事もバリバリのキャリアウーマンで、雰囲気も若い。

俺以外に男いるのかな、とか疑ったこともあったけど、そんな素振りもない。
俺はといえば、には性的欲求は全く感じないものの、性欲は旺盛。続きを読む

【痴】妻が他人棒にハメられまくっていた事実が判明!喧嘩をするも仲直りセックスで関係が元通りになった奇跡【エッチな体験談 レイプ、強姦】



寝取られた事で夫婦仲が良くなったそんな変態夫婦である私の体験談です俺は41歳では46歳のさん女房子供は2人。
は健康的なタイプで顔は美人、かなり若く見られる童顔の美魔女タイプスレンダーでスタイルもいい(特に足とお尻が)。
は優しくて従順だから、俺も調子に乗っていたんだろうな。

には何かときつく当たいて、夫婦間はちょっとギクシャクしていたかな。
少なくとも、はただひたすら耐えるみたいな感じ。
辛い毎日だったんだろう。

ある週末の夜、職場上司の送別会に行った。
は家庭があるからということで一次会で辞退したが、職場に通うアルバイトの大学2年の19歳のE君も帰るということで駅まで二人で歩いた。続きを読む

【レイプ体験談】ウブで夫以外とエッチをしたことのない専業主婦が義理の弟にレイプされた結果→性欲まみれの淫獣にw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



31歳で結婚5年目の専業主婦です。
去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。
子供もまだなので一緒に行こうとも思ったのですが、新居を建てたばかりなのと、転勤といっても1年間の研修みたいなものだからという事で夫は単身赴任する事になりました。

私達は自分で言うのも何ですが夫婦仲が良く、立つ時にはお互い本当に辛くて泣いてしまったくらい。
優しい夫は、なるべく沢山帰るからという事で、最初のうちは頻繁に帰っていたのですが、やっぱり無理があったようでひと月半ほどで過労でダウンしてしまいました。
そんな事があってから私も責任を感じて「私の方は大丈夫だから、気を遣わなくていいよ」と帰る事を断るようになりました。続きを読む

【レイプ体験談】ワンボックスカーに拉致されて男たちにめちゃくちゃにレイプされまくった人妻の悲惨すぎる体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は30歳になる結婚4年目の新婚です高校時代から、長年付き合っていた主人と結婚し子供はまだいません。
そんな全てに平凡で人妻になった私がレイプされたのは今月の忘年会の帰りだったんです。
当然不注意だった自分にも責任がありますがもう取り返しがつきません。

私たちの新居は都心から乗り継いで約45分ぐらいのすごく便利な新興住宅街で主人の貯金と私の貯金そして主人のお義父様の保証で銀行からお金を借り、一戸建てをを購入しました。
主人の実家に近いこともあり賃貸よりは将来は楽になると二人で悩んだ末思いきって購入したんです。
私も通信関係である今の仕事を続けるため主人と話し合って、2年間は子供は避妊して作らないようにし共働きで頑張ってお金を貯めていく計画を立て、毎日が充実し幸せに暮らしていましたが秋続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー