エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

高校生

【レイプ体験談】セックスレスで長いことチンポを味わっていなかった主婦がレイプ魔の男根に失神ガチイキ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は45歳の専業主婦ですが、こんなおばさんになってからレイプされるとは思いもしませんでした。
主人と高校生の息子との3人暮らし。
あの強姦事事件からまだ1週間も経ちません。

その日、主人は会社へ行き、息子は部活動の試合で私は一人家にいました。
一通りの家事が終わり簡単な昼食を済ませ、ソファーでうとうとと、惰眠をしていた昼下がりへの突然の侵入者。
私の目の前には、帽子にサングラス姿の20代半ばから後半ぐらいの男が、包丁をもって立っていました。

私はまだ夢の続きをみているようでした。
「金を出せ」男は低い声でそう言うと、ソファーに置いてあった私のカバンを見つけ中から財布を取り出し、お札だけを全部抜き取り財布を放り投げました。続きを読む

【犯】出張している間に男を家に連れ込んでしっぽり決め込んでいた汚嫁と間男にブチギレて衝撃的な復讐をする夫【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して17年、平凡だけど幸せな家庭だと私は満足していた。
私は46歳では45歳。
長女は既に成人して働いており長男は高校生である。

私の会社は外資との合併をして会社の改革にのりだした。
私は工場海外への移転に伴いベトナムと日本を行き来していた。
はよく理解してくれていると思っていた。

有る日に1週間の予定から4日でかえることができ、私はが喜ぶブランドのサイフや皆にケーキを珍しく買い込み自宅へ帰った。
夕方、マンションにはカギがかかっておりいつもの形で洗濯物を置き場に置こうとしたとき、見馴れない男物の下着をみつけたのです。
息子はグラブの合宿でいないはずです。

まさか?と思い慌てて寝室に向かおうとしたとき、が下衣をはだけてトイレに出てくるところでした。続きを読む

【犯】嫁の寝取らせ野郎をシバくって激白させた俺の皮相的体験談@A君は私の妻にだけ挨拶をするものだから、怪しいと思っていたら案の定・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



そんな中、6年生になるA君が居た。
A君は、とても優しそうで、小さい子供の面倒もよく見てくれる“お兄ちゃん“みたいな存在だった。
大人にも凄く愛想が良く、車で道を走っていても必ず頭を下げて来る・・・そうだ?これはの言葉で、実際私は頭を下げられた事も無く、下げている彼を見た事も無かったのだ。

でも、は大きくなったA君にも、相変わらず頭を下げて来たり、挨拶されるらしい。
は「本当にいい子だよね」って、いつも言っていた。
確かにと一緒の時は、ニコニコと笑顔で頭を下げるA君だったが、何だか女性を見る目にも見えていた。

子供の成長は早いもので、我が家の息子も中学1年になっていた。
A君は、もう高校生、確か某高校(まぁ偏差値も低い学校)の3年生。続きを読む

【レイプ・痴漢】コンビニ店長の人妻の胸元を視姦していた高校生と初体験セックスで秘密関係【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは僕が高3の時の話です。
僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。
既に他のコンビニは何軒かあったけど通学路からは離れていてそこができてからはや登校の途中や学校帰りにほぼ毎日寄っていた。
道沿いで便利っていうのもあったけど一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから。
名前は寛子さん、当時32歳朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、控えめににっこり笑って接客してくれる。
その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。
僕の密かな楽しみ。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢され勃起チンポに欲情した欲求不満な近所の奥さんがラブホで浮気体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



僕は26歳のサラリーマン、都内のアパートで一人暮らししてます。
あるとき会社の帰り、午後7時ごろ、いつも乗る電車に乗ってたら、すぐ近くに見たことある顔が。
僕のアパートの前の家に住んでいる奥さんで、以前奥さんの車が脱輪したとき手伝ったことがありました。
お互いすぐ気づき、帰りの電車内で世間話をしました。
奥さんはお名前を佐々木さんといい、代々木で働いていて、高校生になる娘さんがいると言ってました。
すると電車が事故か何かでストップしてしまいました。
よくあることなので仕方ないですねえ、などと話してたら、次のターミナル駅で信じられないほどの乗客が一気に乗ってきました。
僕と佐々木さんはあっという間に反対側のドアの角に追いやられ、佐々木さんと密着してしまう形になりました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー