エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

20代

【レイプ体験談】前々から狙っていた女に睡眠薬を飲ませ、そのままホテルにお持ち帰りして昏睡レイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



そこで錠剤を取り出し、おもむろに飲む。
「なんですか~~?」と聞いてきたので、二日酔い防止の薬だと答えた。
現にソレは二日酔いを防ぐ効果があると言われるシステイン。

「私にもくださいよ~」というので、しぶしぶ渡す。
実はコレは導眠剤。
効果はてきめんで、20分もしないうちに、Kは完全に熟睡したようだ。

肩をゆすっても起きない。
胸元に手を伸ばして弄んでも起きる気配はない。
テーブルで会計を済ませる。

左ポケットに1万円札を突っ込み、右肩で彼女を支えて店を出る。
新宿そばの焼肉屋街はすぐ裏手がホテル街。
そのまま入る。

左ポケットに入れた万札で支払いを済ませ、釣銭をポケットにねじ込む。続きを読む

【犯】セックス体験、漁師の町でのこわい話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



数十年昔の話だが、本当の話。俺は漁師の町で産まれたんだが、そこは本当に田舎で漁業組合の組合長を網元、組合長は地元の漁師を網子って呼ぶような古い体質の田舎だった。俺も家が漁師だったんで中○出て漁師になって船に乗るようになった。冗談で漁師の町にはヤクザがいねえ。何故なら漁師がヤクザだからだ。なんて事を言う事があったけど昔の事だから学のある奴も少ないし、皆気が荒くて喧嘩早かった。ちなみに今も昔も漁師の町でやっちゃいけないのは密漁なんだが、漁師のリンチってのはマジで凄い。大の大人どころか40代50代の分別盛りの大人がマジで怒声を上げながら殴る蹴るのは本気で怖い。しかもヤクザが怒鳴りながら囲むのとは訳が違う。続きを読む

【痴女体験談】セックス体験、公園のトイレで痴女OLとのエッチ体験 【エッチな体験談 レイプ、強姦】



とある金曜日の出来事です。翌日は、休みなので普段より酒を飲み過ぎた様です。帰宅途中にお腹が痛くなり、公園のトイレの個室に飛び込むことにしました。公園のトイレなんて汚くて...と思いましたが、それどころの状況では御座いませんでした。無事、用を済ませて“ホッ”とすると、足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててありました。エロ本と言ってもマイナーのアダルトビデオの紹介本でした。嫌いな方ではないのでペラペラとページをめくり『最近のAV女優可愛いなぁ~!』と下半身が暴走しそうです。
その本を見終わると同時位にトイレのドアが”トントン”とノックされました。隣も空いているのに???と思いながら”トントン”と返しましたが、女性の声で『すいません、いいですか?』と訳の分らない言葉が返ってきました。続きを読む

【痴】★行きも帰りも触られます【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 20代のバイトで電車通勤です。毎日ってじゃないけど、行きも帰りも。痴漢は多分行きと帰りとそれぞれ同じ人だと思います。行きの痴漢は私と同じ駅から乗り込んで、いつもうまく私の後ろに回ってきてます。

 おしりを何度か撫で回すと、スカートの中に手をいれて、お尻から割れ目のあたりまで指を滑らせてきます。最初は怖くて動けなかったけど、何度もされると自然に受け入れてきちゃうんです。
 パンツの上から割れ目のあたりからクリまで何度も何度も弄られて、声が出そうなのを恥ずかしいからずっと口元を手で抑えてます。身体の奥が熱くなってきて、濡れてくるんです。多分パンツも濡れてきています(後で確認するといつもぐっしょりと糸をひいてます)。続きを読む

【レイプ体験談】★まさか私も犯されるなんて(実話)【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 初めて人に聞いてもらいたくて書き込みします 私達は結婚17年目の40代前半の夫婦です。半年前のGWに日頃のマンネリを打破するため、以前から密かな楽しみにしていたCSをしょうと深夜二人で車に乗り込み、ベイエリアに出かけました。

 ワンボックスをいつもの場所に停車、後部の座席に移動し家内をいとおしむように夫婦の交わりを始めました。この時いつもならするロックを忘れていた事を気付くべきでした(>_<) 盛り上がり二人とも全裸になり、お互いの秘所を愛撫・・ふとフロントガラスを見ると男の影が2つ、中を覗きこんでいたのです。
 露出は過去にも経験があったので、車内とゆう事もあり安心して楽しんでいた時です!スライドドアが一気に開かれ驚いて硬直する私達にお構い無しに、さっきの影?の男二人が乗り込んできまし続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー