エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

Gカップ

【犯】受精クラブと呼ばれる種付けをしまくるクラブに入会できたので人妻にセックスをさせてもらいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】





これは二年前の4月からの実体験でかつ、男として最高のクラブに加入する事が出来ました。
それは“受精クラブ“、極少数の男性会員ですが、セックスレスの若い夫婦で子供を作りたい若妻が登録するシステムです。
即ち、いま男性3名登録ですが、子種を提供すると伴に、契約で子供を妊娠したい度に妊娠するまで中だしセックスできる、しかも妊娠できたときに契約金を一人に付き50万円頂けるシステムです。

私自身もここのところ、17人妊娠に成功し、収入もかなり増えました。
最高のバイトです。
これは先週の体験ですが、一度に3人を相手に妊娠させる要請があったので、まず都内のとあるホテルで通常の規則でお互いを知らないと言う条件で3人の23-25歳の若妻達とあいました。続きを読む

【レイプ・痴漢】泥酔してエロエロモードになったGカップ巨乳の後輩と非常階段で青姦!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



あ、ネタって言うか実話です、ちなみに5年ほど前です。暑い夏の夜でした。

友人Aと飲みに行こうと言う事になり、近所のバーへ。時間的にはAM1時頃、いい感じで飲んでいるとお店のドアが開き♀2人が入ってきました。一人は身長160cmくらいのちょいポチャカワイイ系の子、もう一人に目をやるとどこかで見た事あるような…あ!!!その子は高校時代の後輩でM美、あだ名は「不二子ちゃん」w身長165cm程でスタイル抜群の巨乳チャン、カワイイというよりも綺麗系。学生時代に1度M美に告白されたのですが、その時自分には彼女がいたので丁重にお断りしたのです。

その不二子ちゃんが目をトロンとさせ泥酔まであと5分みたいな表情でこちらに近づいてきましたM美「あ、T先輩じゃないっすかー、久しぶりですぅ」俺「あ、M美!続きを読む

【レイプ・痴漢】 爆乳人妻と気持ち良いエッチ体験【保険レディをレイプ】


つい最近の話なのですが、私は人妻生保レディーを犯してしまいました。

適当に色んな女と遊んで居たのですが、生保レディーとしたことは有りませんでした。

会社に来る生保レディーはいかにも主婦って感じの40歳くらいの見た目がおばさんばかりで、

ぜんぜん興味が無かったのですが、ある日の昼休みに若めで爆乳の生保レディーが来ました。

スーツから飛び出そうな爆乳にみんなの視線が彼女爆乳に注がれました。

彼女は身長166センチで28歳で俺より一つ年下の生保レディーでなかなかの美人人妻です。

スカートもミニでは有りませんが短めで肉感的な女です。

「宜しくお願いしまーす」と飴と名詞を置いてその日は帰りました。続きを読む

【犯】婚約中で恋愛に真面目だった私が、同窓会で会った元不良の男の子にめちゃくちゃされて・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は高校から女子高で、大学も女子大でした。男性経験は婚約者で2人目でした。

1人目は中学校の時に同じクラスだった男の子で、高校3年の時から付合いはじめて、大学の2年まで付き合っていました。私は自分で言うのもおこがましいですけど、割とモテる方でした。学生の時も、ナンパ告白された事は人一倍ありました。

たぶん胸がGカップあるので、それだけの目当ての人もいたかもしれませんけど・・・でも、私は中々積極的に男の人と話が出来なくて、会話も続かないので、ギクシャクしちゃう事も多くて、それで機会がドンドンなくなっていきました。高校から付き合っていた人は、中学校同級生だったから自然に話もできたんですけど、大学で遠距離になって終わってしまいました。続きを読む

【レイプ体験談】進学した友人の姉を低学歴のDQN仲間とレイプした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



大学2年になったばかりで19歳の春だった。一方、俺と一緒にレイプした友達は高卒で就職。

まあ、今で言う低学歴のDQNって奴だ。会社に勤めてたけど、俺たちは一応は社会人。俺たち高卒組と違って、その友達は大学に進んだのでそれなりに一目置いていたが、性格がおとなしい。

俺たちは、ちょっと学歴コンプを持っていたからちょっと尊敬する反面、ムカツいている部分もあった。都内に持ち家だから、父親はまあまあエリートだろう。要するに、ちょっと僻み根性もあったわけだ。

俺たち二人は、久しぶりに友達の家に遊びに行こうって事になった。携帯に電話を入れると、暇だから是非遊びに来いと言う事だった。俺たち二人は待ち合わせをして、その家に向かった。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー