エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

OL

【レイプ体験談】会社の営業の男性社員に犯されました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



会社の営業の男性社員に犯されました・・・

私は24才のOLです。 仕事は男性の営業社員のサポートをしています。 この間、サポートしている営業の男性にレイプされました。   私の仕事は、営業先での契約関係の資料をまとめたり作成をサポートする 仕事です。 営業先は、海外ともやり取りしている関係で土日に休日出勤する ことがあり、その日も土曜日に出社することになっていました。  

営業の男性は、午後になると営業先へ出かけてしまい、私は彼が営業先か ら資料を持ち帰ってから、仕事に取り掛からなくてはならず、他の資料を作 成しながら帰社を待っていました。 16時頃に電話が入り「営業先でなかな か商談がまとまらず時間がかかってしまった。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢に処女を奪われました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



痴漢処女を奪われました

私は今高2なんですか、周りの皆は「やった」とか学校でえろい話ばっかしてて、 私は凄くあきあきしてたんです。

 私ってエロい事なんて普段考えないし、どちらかというと勉強に気合とかいれた方が将来自分のためになるかなぁ~とか思っていて、私は常に勉強ばっかりしていました。  将来の夢も一応あったし。  周りの皆は「サクラまだやってないの?」とか妙な心配してくれたり「サクラ少しはエロくなりなよ~」とか変な事いってくるのが日常でした。

 しかし、この私にもそういう時期がきてしまったのです。  それは雨の日で塾の帰りで時間は10時を過ぎていました。  そして雨も降っていたし、電車でも乗って帰らなきゃ確実に「12時までには着かない!」とか焦っていたので(家から塾は遠い)各続きを読む

【レイプ体験談】非日常の私の願望、人質になって犯人に犯され感じてしまうエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



非日常の私の願望、人質になって犯人に犯され感じてしまうエッチ体験談。 こんにちは、 内川まゆみです。

わたしにはいつからか現実には絶対にありえない空想とでも言うべき願望があります。

その願望は2つあるんですけど、どちらにも共通しているのがわたしが犯罪に巻き込まれた被害者の設定だっていうことなんです。

今回はとりあえずそのうちの一方の願望を告白したいと思います。 (体験告白じゃなくてゴメンなさい。)

銀行でもオフィスビルでもイイんですけど・・・突然そこに強盗か逃走中の犯罪グループが入ってきてそこにいた人間を人質にしてその場に立て篭もってしまうんです。

で・・・まゆみもその人質のひとりなワケなんですけどね。続きを読む

【輪姦体験談】輪姦がきっかけでセックスの虜に【エッチな体験談 レイプ、強姦】



輪姦がきっかけでセックスの虜に

始めまして、博美です。24歳のOLです。  私には2歳年上の彼がいます。彼とのHも週に2度程、彼の部屋でしています。  付き合い始めて1年くらいですが、最近、彼とのHに快感を覚え始めて来ています。とても気持ちが良く、Hにはまり初めています。

 そんな私が今年の夏に経験した事。輪姦です。

 今年の夏休みに、会社の仲良しグループと温泉に行きました。男3人、女2人で2泊3日。  1泊目の夜、食事も終わり、皆で私と良子の部屋でお酒を飲みながら、色々なお話をしていました。  酔いが進むに連れ、お互いの初体験やHな話を色々と。深夜も12時を過ぎた頃、良子が酔いつぶれテーブルに伏したまま寝てしまいました。続きを読む

【痴漢体験談】エッチな映画を見に行ったら期待通りの痴漢がよってきた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



エッチな映画を見に行ったら期待通りの痴漢がよってきた

こないだちょっとエッチな気分になったのでアダルト映画を見に行った。 上映開始から少し時間がたってたみたいだけど、平日だったせいかお客さんはまばら。 私は周りに誰も座っていない席に座った。

私は22歳、今彼氏はいなくて、毎日さみしい思いをして過ごしているいる淫乱OLです。 胸はDで、長髪細身タイプです。

よく一人でエッチな映画館に女一人でいくな~とお思いかもしれませんが、 私はエッチは事にはすごく興味があって、短大生の頃からたまに行ったりしてました。

話戻りますね、 見始めてどのくらいたったのか分からないけど、隣に人が座る気配がした。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー