エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

Tバック

【痴漢体験談】ガーターベルト&Tバックを身につけたアラフォー痴女おばさんたちが電車内で逆痴漢してきたんだがw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



出張先で営業先を訪問し、ホテルへ帰るため電車に乗った。
運悪く帰宅ラッシュに掛かる時間帯で電車はギュウギュウ詰め各路線が乗り入れる中心的な駅まであと4駅という所で、学生や社会人で電車はほぼ満車となった。
俺は、カバンはショルダーストラップで襷掛けに掛け、両手でつり革に掴まっていた。

両手で掴まるのは、万が一の事を考えて、痴漢と間違われない為だ。
現にこの時、俺の目の前にはアラフォーの帰宅途中の熟女OLがいて身体が密着していた。
おばさんは、つり革に掴まることも出来ずに俺の胸に身体を預ける形だ。

自分の手で二人の身体の間を隔てるのが精一杯という状態で、俺の顔を見上げて申し訳なさそうに会釈した。続きを読む

【痴女体験談】Iカップの爆乳人妻をナンパしたんだが、淫乱痴女すぎてセックスが興奮しすぎヤバかったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



昨日と今日あったおいしい出来事。
その前に俺のスペック。
22歳、内定なしの学生

顔:それなり。
身長:180cmちょい。
趣味:ゲーム・漫画の典型的なオタク。

友達と飯の後、某ボーリング場のゲーセンでブラブラしていたら、ものすごい爆乳を発見。
栗色のショートボブで身長は160cm無いくらい、白のカーディガンに黒いシャツ。
胸がこれでもかというくらい盛り上がっていて、ゆっさゆっさ揺れてた。

男2人と楽しそうにリズムゲーをやっている爆乳に目が釘付けになり、友達をレースゲームゾーンに置いてそのグループを遠くから見てた。
てかムラムラのスイッチ入った。
タイミングよくその爆乳が一人トイレ方向へ。続きを読む

【痴】近所に住んでいる上品で美しい若妻をストーキングして逆さ撮りパンチラゲットする変態男【エッチな体験談 レイプ、強姦】



千葉在住の30代盗撮マニアです。
主に私の好みの女性を逆さ撮り、吊るし撮りでパンチラを中心に盗撮
先日、隣に引っ越して来た三十路前半の若夫婦奥さんは私の好みで上品な若妻

私の看護婦で、たまたま隣の若夫婦が、病院に以前会った事があり、から色んな情報が聞けました。
旦那がEDで1年近く夜の営みが無く、奥さん露出系の服装や大人のおもちゃを使ってオナニーさせてED治療をしている事などを聞いた。
から「あんたが隣の旦那ぐらい顔も身長があったらね。いいのは、長くて太いペニスだけ」とけなされたが、私は身長が低いのをいい事に、改造したカメラで楽々盗撮が出来て、大きくなったペニスを女性達のお尻にくっつけて楽しんでいる。続きを読む

【レイプ体験談】プールで隣の奥さんの水着姿のエロボディに欲情し生挿入で犯した秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



隣人の(34歳)に俺は惚れている。
乳もでかくスタイルがいいし、ローライズのジーパンからもろ見えしているTバックが最高にいい。
毎日散歩してればそれを拝める。
俺はそれを見てからオナニーして毎日出しているのが日課だ。
夏の日、近くのプールにいくと隣人のが近所の奥さん連中と共に来ていた。
そのうち、近所の奥さん連中は帰り、俺と隣人のだけが残っていた。
監視員も帰り仕度を始めており定位置にはいなかった。
俺はその日ピチピチの際どいラインにえぐったビキニパンツを穿いていてデカチンを収めるには厳しいサイズを穿いて来た。
は俺を見つけると近寄ってきて挨拶をしてくれた。
俺はデカチンを見せ付けるべくバスタオルをはずした。続きを読む

【レイプ・痴漢】公園ママの専業主婦はパンチラ姿の視姦に興奮しておまんこ濡らす秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私(麻耶:30歳)は3歳になる息子と37歳を迎える夫の3人暮らしをしている専業主婦です。
夫の出世と同時に帰宅時間も遅く、夫婦の夜の営みは減っていました。
とは言え、特に不満を抱いては居なかったんです。
あの日までは・・・。
7月末の平日、私は子供と一緒に車で15分程の大きな緑地公園に向かいました。
息子は元気が良く、外で走り回るのが好きで、いつも近くの公園に出掛けていたんですが、その日は夫に教えて貰った緑地公園に出掛けたんです。
森林の中に出来た遊具や散歩コースも整っていて、1日ゆっくり遊んでも回りきれない広さでした。
とは言え、息子は3歳で遊べる遊具は決まっています。
お子様用のジャングルジムに滑り台などが付いた遊具に行くと、息子は一目散に昇り始めました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー